1: (・ω・)/ななしさん

台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー・チュンチュンが、5日発売の「週刊ヤングジャンプ」14号の表紙・巻頭&センターグラビアに登場。

初の水着姿を公開した。


チュンチュン、たわわバストで魅了

今回は“チュンチュン”らしさを引き出すために台湾で撮影。

たわわなバストが際立つ水着姿を解禁し、泡風呂を楽しむ“台湾でのオフデート”で、初登場よりも魅力全開なショットを披露した。


http://mdpr.jp/news/detail/1986028

「週刊ヤングジャンプ」14号 チュンチュン

画像①

画像②

画像③


チュンチュン

no title

所長見解:かわええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これでアラサーっていうのがいいよね

9: (・ω・)/ななしさん
「たわ」ぐらいだな

11: (・ω・)/ななしさん
脱がなきゃ意味ないよ

13: (・ω・)/ななしさん
初めて水着を着たのか

22: (・ω・)/ななしさん
動画の方が可愛いぞ

動画①


256: (・ω・)/ななしさん
>>22
こりゃ可愛いわ
日本人男にも受け良いぞ

281: (・ω・)/ななしさん
>>22
いい感じに肉が乗ってるな

34: (・ω・)/ななしさん
チア姿オンリーの方が良かったのでは

38: (・ω・)/ななしさん
残念だけどこの程度ではたわわとは言えないよ

45: (・ω・)/ななしさん
悪気の無い小林麻耶

50: (・ω・)/ななしさん
ちゅんちゅんは踊ってナンボです。
Youtubeで観ましょう

52: (・ω・)/ななしさん
いまだにビビアンスーを超える子は出てこないな

57: (・ω・)/ななしさん
ソフマップにはいないタイプ (´・ω・`)

58: (・ω・)/ななしさん
意外と声低いんだよね

83: (・ω・)/ななしさん
そういうことじゃないんだよ

87: (・ω・)/ななしさん
これはチュンチュンだわ
俺のチュンチュンもふっくらしてる
峮峮 写真集 『一見峮心 峮峮個人寫真書<通常版> 台湾版』 (Qun Qun/チュンチュン/ちゅんちゅん/呉函峮)


引用元: ・【野球】「台湾一の美少女チアリーダー」チュンチュン、初水着でたわわバスト披露