1: (・ω・)/ななしさん

r


【立憲民主党】「安倍コロナ不況」と命名www


※動画がコチラ 

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
不謹慎にもほどがあるわ。

54: (・ω・)/ななしさん
>>1
学校で嫌いな奴にバイキンとか名前を付けるイジメと同じ発想だよな
立憲の議員てこういう事するやつ多い

230: (・ω・)/ななしさん
>>1
桜を見る会ばかり質問してた立民がなんで命名してんの?

no title

240: (・ω・)/ななしさん
>>1
絶対コロナ騒ぎを喜んでるよな
このクソ野党

4: (・ω・)/ななしさん
あなたたちも税金で食ってる国会議員なんですよ?

9: (・ω・)/ななしさん
楽しそうで何よりです

10: (・ω・)/ななしさん
まともな野党は一人もいねーのか

15: (・ω・)/ななしさん
野党が日本の為に仕事しねーな

17: (・ω・)/ななしさん
ヒデェなぁ
別にコロナは政府関係ないし
11月には人人感染してたって言うから中国からの入国禁止にしても結果は変わらんよ
逆によく抑えてると思うよ

22: (・ω・)/ななしさん
民度低すぎ

26: (・ω・)/ななしさん
ひょっとして野党って与党じゃないなら政策になんの責任も無いと思ってんのか?

33: (・ω・)/ななしさん
これで支持率が上がると思ってんのかな

43: (・ω・)/ななしさん
やりたい放題だな

53: (・ω・)/ななしさん
な?こいつらに比べるとウイルスが可愛く思えるだろ?

63: (・ω・)/ななしさん
邪魔以外の何物でもない

66: (・ω・)/ななしさん
ほんとワイドショーのネタになるような事しかやらない
対案考える能力無いの?



引用元: ・【立憲民主党】「安倍コロナ不況」と命名