1: (・ω・)/ななしさん

大食いタレントのもえのあずきが、2日に自身のブログを更新。

知り合いの寿司店を訪問した際の食事量を明かし、ネットから驚きの声を集めている。

新型コロナウイルスの影響か、客が来ずに困っていたという同店。

危機を察して訪れたもえのは、「そのぶん食べてきたよ」とハートマーク付きで報告する。


大振りのとろサーモンにキングサーモン、トロのひっかき、ぶりとろ…と、写真を掲載していくが、そのほとんどが長皿に10貫近く盛られている。

とにかく大満足の様子のもえのだったが、なんとこの食事はあくまで「おやつ」だったことを明かした。

言わずもがなの爆食具合に、ネットからは

「キングサーモンどんだけ食べるの。一貫の重さ考えて」
「さすがの食事量…。それも『おやつ』って」

と相次ぐ驚きの声が。


一方で、一部には「もえあずならもっといけるでしょ!」といったコメントも。

こうした声のとおり、過去に放送された番組では「最高で204貫食べたことがある」と公言していた。

そのことを考えると、今回の食事はたしかに「おやつ」だったのだろう。


no title

no title

no title

no title

no title


こないだおやつにひとり回転寿司してきたよ
この時期外国人観光客の方やファミリーの方々が来なくてすごく困ってるとのことやったからもえあずがその分たくさん食べてきたよ
回転寿司やけど注文して握ってくれはるしめっちゃ新鮮で美味しいねん
他にもいろいろ食べて満足~

https://ameblo.jp/moeazukitty/entry-12579195378.html
https://sirabee.com/2020/03/04/20162269645/ 


所長見解:すげえな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
天使に見えただろうな

4: (・ω・)/ななしさん
満腹中枢が機能してない子か

6: (・ω・)/ななしさん
すぐ吐くんでしょ

8: (・ω・)/ななしさん
普段の食費って一ヶ月どれくらいなんだろう。

13: (・ω・)/ななしさん
可愛いな

かなり食えるのか?

14: (・ω・)/ななしさん
こいつの歯はある意味プロ意識からだな
醜いけど

19: (・ω・)/ななしさん
美味そうな寿司だなあ

20: (・ω・)/ななしさん
ギャル曽根と比べたらかわいいな

25: (・ω・)/ななしさん
歯が無くてどうやって食っているんだろうといつも思う

26: (・ω・)/ななしさん
そういうことじゃないんだよなぁ

32: (・ω・)/ななしさん
この子手に吐きダコあるよね
やっぱり過食嘔吐かな

34: (・ω・)/ななしさん
料金ちゃんと払ったのか。
宣伝してやるから、タダで食わせろなのか。

40: (・ω・)/ななしさん
トイレ詰まりそう



引用元: ・【大食い】もえのあずき、客が来ず困っていた寿司店を訪問 その食事量が衝撃的