1: (・ω・)/ななしさん

芸能界には、兄弟姉妹で活躍している有名人も多数存在します。

兄弟姉妹であることが有名な人もいれば、あまり知られていない人も。

そこで今回は、実はきょうだいと聞いて驚く有名人について探ってみました。


1位 山本寛斎(ファッションデザイナー)と伊勢谷友介

2位 ディーン・フジオカと藤岡麻美

3位 神田うのと神田伸一郎(ハマカーン)

4位 椎名純平(ヒトサライ)と椎名林檎

5位 甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ、ブギ連)と甲本雅裕

6位 高橋一生と安部勇磨(never young beach)

7位 山田菜々と中山優馬、山田寿々(NMB48)

8位 瑛太と永山絢斗

9位 ラブリ(ファッションモデル)と白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE)

10位 DJ SAORIと上野まな、上野樹里

b


■ 1位は「山本寛斎(ファッションデザイナー)と伊勢谷友介」!


カラフルで個性的なデザインが特徴的なファッションデザイナー・山本寛斎。

1971年にはロンドンで日本人初となるファッション・ショーを開催したことでも有名です。

そして端正な顔立ちと長身スレンダーな体形でモデル、俳優として長年活躍を続ける伊勢谷友介。

実はこの二人は父親が同じ異母兄弟。

30歳以上の年の差があることや、ルックスがあまり似ていないこともあり、兄弟と聞いて驚いた人が多数。

「どちらも天才だけに、父親の遺伝子が気になる」という意見も。

1位となりました。


■ 2位は「ディーン・フジオカと藤岡麻美」!

俳優だけでなく歌手としても活動しているディーン・フジオカ。

その整った顔立ちやスマートな立ち居振る舞いに魅了される女性も多数。

そして女性アイドルグループ・チェキッ娘の元メンバーであり、アクション女優、タレント、シンガーソングライターとマルチに活躍する藤岡麻美。

実はこの二人も兄妹で、妹が藤岡麻美だそう。

お互いに海外で活躍していたこともあり知らなかったという人が多数。

2位となりました。


■ 3位は「神田うのと神田伸一郎(ハマカーン)」!

セレブ芸能人として知られているモデルでタレントの神田うの。

そしてお笑いコンビ・ハマカーンのボケ担当である神田伸一郎。

実はこの二人も姉弟。

ハマカーンは『THE MANZAI 2012』でチャンピオンになったことがきっかけで注目を集め、そのときに神田伸一郎の姉が神田うのであることが度々テレビで紹介されました。

しかし現在はそのことを知らない人も多いようで、3位となりました。


このように、意外な組み合わせのきょうだいが上位に選ばれる結果となりました。

みなさんは、どの有名人が実はきょうだいだと聞いて驚きましたか?


https://news.livedoor.com/article/detail/17904349/ 

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
三倉茉奈と三倉佳奈

3: (・ω・)/ななしさん
叶恭子と叶美香

4: (・ω・)/ななしさん
椎名桔平と椎名林檎に見えてめっちゃびびった

6: (・ω・)/ななしさん
1位も驚きだが、5位もすげえ驚いた

9: (・ω・)/ななしさん
渡辺江里子と木村美穂

890: (・ω・)/ななしさん
>>9
阿佐ヶ谷姉妹は叶姉妹と同じビジネス姉妹やで

11: (・ω・)/ななしさん
驚いたけど、よく考えたらどうでもよかった

170: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ

12: (・ω・)/ななしさん
大和田伸也と大和田漠

15: (・ω・)/ななしさん
原田龍二と松本明子の旦那

16: (・ω・)/ななしさん
貴花田と若花田

27: (・ω・)/ななしさん
つのだじろうとつのだ☆ひろ

31: (・ω・)/ななしさん
ほとんど片方が知らない人なんだけど



引用元: ・【芸能】実は「兄弟」と聞いて驚く有名人ランキング 山本寛斎と伊勢谷友介、ディーン・フジオカと藤岡麻美など