1: (・ω・)/ななしさん

八嶋智人
@meganeouji840

さすがにそろそろ、あべさんが、だいぶおかしいと、いろんな降り幅の人が思わないのかなぁと、本気で思いますが、どうなのでしょう?

それが、例えば政治家の人であればなおのこと、人から選ばれ、その人達の代表として、最初の理念・哲学を代表している方々は、さすがにおかしいと思わないのかなぁ。


https://twitter.com/meganeouji840/status/1234183222084292609

→削除


 no title


所長見解:消すんかい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
削除したの?
だっさw

12: (・ω・)/ななしさん
脳みそメロンパンかよww

24: (・ω・)/ななしさん
圧力で消させられたって言ってるのいて草

26: (・ω・)/ななしさん
もうバレてしまったんだからその路線で行くしかないだろうに

41: (・ω・)/ななしさん
中途半端な芸風

44: (・ω・)/ななしさん
削除するのはマジでダサい

53: (・ω・)/ななしさん
どうした八嶋w

56: (・ω・)/ななしさん
テレビに出させてもらってる、スポンサーに使ってもらってる、スタッフに使ってもらってる
この意識が低い人たちが自爆していく

72: (・ω・)/ななしさん
何がおかしいのか具体的に書かないよなこういう人たち

81: (・ω・)/ななしさん
削除理由くらい書けばいいのに
みっともない奴

83: (・ω・)/ななしさん
リツイートばっかりw

84: (・ω・)/ななしさん
安倍に不満があっても安倍以外が怖いというおが大多数だろ
みんな民主時代がトラウマになってるんだよ



引用元: ・【芸能】八嶋智人「さすがにそろそろ、あべさんが、だいぶおかしいと、いろんな人が思わないのかなぁ」→削除