1: (・ω・)/ななしさん

マジで3億当たったから晒す


no title


真面目に生きてりゃいいことあるんだな

所長見解:いいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いいなあ
手数料かかるかもしれんが

4: (・ω・)/ななしさん
おめ!

6: (・ω・)/ななしさん
まじかよすげえ

10: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおおお

11: (・ω・)/ななしさん
一発逆転やん!

14: (・ω・)/ななしさん
URL載ってるけど大丈夫? 誰かに奪われない?

16: (・ω・)/ななしさん
この後の個人情報入力は正確にな

21: (・ω・)/ななしさん
3億円受け取るにはまず50万円の振り込みがいるぞ

24: (・ω・)/ななしさん
なにこれ?

28: (・ω・)/ななしさん
真偽が気になるところです

33: (・ω・)/ななしさん
はよもらいに行け



引用元: ・【画像】マジで3億当たったから晒す