1: (・ω・)/ななしさん

草彅剛が中居へ送った1行のメールの内容が判明する


草彅剛「そうなんだ、了解です」


ソースは草彅剛が今やってるAbemaの番組
n


所長見解:らしいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
メールこないメンバー誰やったんかな

6: (・ω・)/ななしさん
(小学生並みの感想)

7: (・ω・)/ななしさん
裸で何が悪い

13: (・ω・)/ななしさん
あっさりしすぎやろ草

16: (・ω・)/ななしさん
この二人って仲悪いん?

21: (・ω・)/ななしさん
>>16
いい方

27: (・ω・)/ななしさん
優しいな中居は
ホンマ木村は嫌われとるな

28: (・ω・)/ななしさん
結局誰と誰が仲悪くて解散したんだろうな
ファンは仲悪いんじゃなくて事務所のせいにしたがってるけど

45: (・ω・)/ななしさん
>>28
木村と香取や

32: (・ω・)/ななしさん
木村は女房子供がいるからな

33: (・ω・)/ななしさん
木村はキャラ的にもう無理なんやろ

38: (・ω・)/ななしさん
中居が出てるわけではないのか

39: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃から何十年も一緒にいたら塩対応にもなるやろ

40: (・ω・)/ななしさん
そうなんだおじさんじゃん

41: (・ω・)/ななしさん
そうなんだ草薙

42: (・ω・)/ななしさん
何の感情も無い感じやな

67: (・ω・)/ななしさん
草なぎは早くエガちゃんねる出ろよ

83: (・ω・)/ななしさん
名前:木村拓哉
件名:RE:
本文:ちょ待てよ



引用元: ・【速報】草彅剛が中居へ送った1行のメールの内容が判明する