1: (・ω・)/ななしさん

韓国の文在寅大統領は1日、1919年に朝鮮半島で日本の植民地統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」の政府式典で演説し「日本は常に最も近い隣国だ」と述べ、新型コロナウイルスの感染拡大を念頭に「共に危機を克服し未来志向の協力関係へ努力していこう」と訴えた。

m


中国、北朝鮮にも「国境を超えた協力」を呼び掛け、連携姿勢を鮮明にした。

 
韓国では1日までの感染者が計3千人を突破。

文氏は危機レベルを4段階で最高の「深刻」に引き上げており、韓国内の非常事態が演説内容に色濃く反映された形だ。


https://this.kiji.is/606667625099854945 

所長見解:でた・・・

Sponsored Link



121: (・ω・)/ななしさん
>>1
意訳:アビガンください。

452: (・ω・)/ななしさん
>>1
誰だよ
こっちみんな

479: (・ω・)/ななしさん
>>1
断るよ
どうせまた金よこせになるだろ

2: (・ω・)/ななしさん
遠慮します

8: (・ω・)/ななしさん
ひとりでやってろ

11: (・ω・)/ななしさん
ちょいと前の上から目線は忘れんぞ

14: (・ω・)/ななしさん
金とマスクをくれって言ってんのか

277: (・ω・)/ななしさん
>>14
そうだぞ

18: (・ω・)/ななしさん
レーダー照射しといてそれか(´・ω・`)

19: (・ω・)/ななしさん
今忙しいから後にしてくれ

29: (・ω・)/ななしさん
約束を守れない国とは協力なんて出来ませんね

30: (・ω・)/ななしさん
盗人猛々しいとまで言った口で何を言う

36: (・ω・)/ななしさん
だが、断る

40: (・ω・)/ななしさん
こっち見るな!



引用元: ・韓国大統領、日本に向けて「共に危機を克服し、未来志向の協力関係へ努力していこう」