1: (・ω・)/ななしさん

タレントの神田うのが25日、自身のインスタグラムを更新した。

神田はこの日、「人生2回目のスキーボーゲンの内股に、お膝中、バレエ人的には正に真逆のポジション絶対にやってはダメな足のポジションのスキー。
バレエダンサーでスキーが上手な人など絶対にいないだろうなと思ってしまう。
娘はビュンビュン滑っていたけど私はそこそこでいいわ~(笑)」とづづり、ゲレンデでポーズを決める写真を投稿した。

no title

白と黒のスキーウェアで微笑む神田とは対照的に、ネット上からは非難の声が殺到している。


「コロナで世の中が大変でも、マイペースで『私がアピール』をしてくる無神経さ」

「コロナで大変な時に楽しいアピールは不謹慎だと思います」

「世の中はコロナウィルスで騒いでるのに、この人は他人事…どんだけめでたい人?」

「ホント空気よめないですね」


世間の注目はコロナウイルスに集まり、感染リスクに恐怖を感じている人は少なくない。

そんな人たちの神経を逆撫でするかのような今回の自分アピールは神田の評価を下げることになったかもしれない。


https://www.cyzo.com/2020/02/post_232791_entry.html

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



37: (・ω・)/ななしさん
>>1
コイツのインスタなんて見なきゃええやん

7: (・ω・)/ななしさん
いや、こいつは嫌いだけど別にいいだろwww

8: (・ω・)/ななしさん
さすがに難癖もいいところだろ
「50過ぎなのにハゲていないとはふざけるな!」並の言いがかりだ

74: (・ω・)/ななしさん
>>8
いいたとえだな

10: (・ω・)/ななしさん
これはさすがに文句言われる筋合いないわ

12: (・ω・)/ななしさん
関係ないだろう
何でも噛みつくんだな

15: (・ω・)/ななしさん
もう意味わからん叩かれ方w

16: (・ω・)/ななしさん
さすがにイチャモンすぎるw

22: (・ω・)/ななしさん
辻希美
神田うの

25: (・ω・)/ななしさん
本当に殺到してんの?

26: (・ω・)/ななしさん
正に坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだな
どうでもいいわ

27: (・ω・)/ななしさん
コロナでパチンコ業界は一番ヤバそう

38: (・ω・)/ななしさん
別にええやんけ
自己責任

41: (・ω・)/ななしさん
パチンコ屋やねんからからええやん

42: (・ω・)/ななしさん
別にこのくらいはいい気がするけど
むしろ楽しめて羨ましいくらいだわw

73: (・ω・)/ななしさん
単に嫌われてるだけだろ??



引用元: ・【芸能】神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」