1: (・ω・)/ななしさん
 
元モーニング娘。の辻希美が28日、インスタグラムを更新。

店頭からトイレットペーパーが品切れ状態となっている状況に「怖い怖い」とつぶやいた。

t

 
SNS上では、マスク増産のため、トイレットペーパーの原材料が不足し、「トイレットペーパーがなくなる」というデマが広がっていることが問題となっている。

 
辻は、24時間で投稿が消えるインスタのストーリー機能を使い、「何何??何??箱ティッシュ トイレットペーパー 何で店頭から消えつつあるの??怖い怖い」とつぶやいた。

 
辻は18年12月に第4子三男が誕生し、6人の大家族。


デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000126-dal-ent

所長見解:ないよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
デマ注意喚起のニュースでパニック起こして買い占めに走る日本人スゴイ

12: (・ω・)/ななしさん
紙が無ければお湯で洗えばいいじゃない

14: (・ω・)/ななしさん
発信力のある人は不安を煽っちゃ駄目でしょ
明日から買えなくなるかもよ

17: (・ω・)/ななしさん
デマとはわかっちゃいるがみんなが買い占めると必要なときに
買えないと困るからしょうがなく買うんだってさ

さっきニュースでやってた

18: (・ω・)/ななしさん
その昔オイルショックということがあってだな

19: (・ω・)/ななしさん
こういうやつが次は山ほど買い占める

20: (・ω・)/ななしさん
no title

こいつが発信元らしいけどツイ消しして逃げたらしいな

26: (・ω・)/ななしさん
>>20
先週からデマは流されてたよ。
デマが広がってトイレットペーパーなくなるから買っといた方がいいって先週にテレビでもやってたし。

21: (・ω・)/ななしさん
近くのスーパー、5店舗回ったが、全部売り切れ。

37: (・ω・)/ななしさん
テレビで品薄だ品薄だとやりまくったからなw

38: (・ω・)/ななしさん
納豆特集すればスーパーから納豆が無くなる馬鹿共だからな

40: (・ω・)/ななしさん
有事に辻は邪魔



引用元: ・【芸能】辻希美 トイレットペーパー「何で店頭から消えつつあるの??怖い怖い」