1: (・ω・)/ななしさん

これはダメでしょ

no title

所長見解:切り取るよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
正直で好感持てる

4: (・ω・)/ななしさん
毎日…

8: (・ω・)/ななしさん
もっと文字数フルに使え新聞社だろうが

9: (・ω・)/ななしさん
no title

15: (・ω・)/ななしさん
>>9
なんだこの煽りマン

10: (・ω・)/ななしさん
毎日の記者イラついてんなあ

19: (・ω・)/ななしさん
また切り取り

22: (・ω・)/ななしさん
麻生に馬鹿にされて涙目の記者w

28: (・ω・)/ななしさん
このようにしてフェイクニュースが作られるんです

30: (・ω・)/ななしさん
叩かれて焦ってツイートし直しててワロタ

no title

32: (・ω・)/ななしさん
>>30
ださすぎワロタwwwwwwwwwwwww

37: (・ω・)/ななしさん
>>30
この負け犬感www

36: (・ω・)/ななしさん
また印象悪そうな言葉だけ切り取ったんだろどうせ

38: (・ω・)/ななしさん
しかし総理やってた頃よりずっと生き生きしてるよな
総理なんてなるもんじゃねぇな

41: (・ω・)/ななしさん
そういうとこやぞ
だからマスゴミって言われるんや



引用元: ・麻生太郎辞任しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww