1: (・ω・)/ななしさん

女優のトリンドル玲奈(28歳)が、2月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

母親の旧姓が“肉丸”でトリンドルではなく、“肉丸玲奈”を芸名として使おうと思っていたことがあったと語った。


トリンドルに「売れたと思った瞬間」について尋ねると、「小さい頃は名前を聞き間違えられていたんですけれど、予約の時に『トリンドルと申します』と言ったら、1回で聞き取られるようになった時」と回答。


さらにトリンドルは母方の旧姓を芸名として使おうと思っていたこともあると話し、「母の旧姓が肉丸なんですね。
肉丸もトリンドルもちょっと……トリンドルのほうがちょっとマシかなと」と結局トリンドルで活動したと語った。


https://article.yahoo.co.jp/detail/e4cd23e5316f2e3a9d636a7ab663f7bb8605eae9


no title

所長見解:肉・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
マジ?

21: (・ω・)/ななしさん
肉丸って剛力より嫌だわ

24: (・ω・)/ななしさん
キン肉マンかよ

27: (・ω・)/ななしさん
薬丸の遠い親戚

28: (・ω・)/ななしさん
【名字】肉丸
【読み】にくまる

【全国順位】 36,338位
【全国人数】 およそ80人

59: (・ω・)/ななしさん
>>28
80人もいるのか!
でも一族全員名字残したいと思ってなさそうだな

694: (・ω・)/ななしさん
>>28
あだ名はミートボールか……

29: (・ω・)/ななしさん
自ら武器を捨てたのか…

51: (・ω・)/ななしさん
肉丸なんて苗字出会ったことはもちろんないし聞いたこともなかった

53: (・ω・)/ななしさん
美味しそうな名字

61: (・ω・)/ななしさん
にくまる

71: (・ω・)/ななしさん
額に肉とか書かれそうで可哀想に

81: (・ω・)/ななしさん
蓼丸のほうがレアなんだな

87: (・ω・)/ななしさん
肉ぅ

89: (・ω・)/ななしさん
おーい肉丸



引用元: ・トリンドル玲奈、本名公表!「肉丸玲奈」