1: (・ω・)/ななしさん

お笑い芸人のエスパー伊東(59)が、28日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。

身体能力を生かし、90年代に『めちゃ×2イケてるッ!』や『笑っていいとも』などで活躍していたが、一昨年12月に股関節の悪化に伴い、芸能界引退を自身のブログで公表。

そんなエスパーが今、謎の病気で立ち上がれなくなり緊急入院していたことが明らかになる。


no title

オリコンニュース
https://www.oricon.co.jp/news/2156350/ 


所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



61: (・ω・)/ななしさん
>>1
立ってるじゃん。

98: (・ω・)/ななしさん
>>1
あぁwiki見たら
>股関節の手術後に脳梗塞を発症しリハビリのため入院中
って去年の9月に所属事務所社長がインタビューで明かしてるんだな

2: (・ω・)/ななしさん
祟り

3: (・ω・)/ななしさん
貯金とか全く無いんだな・・・

5: (・ω・)/ななしさん
年収2000万はどこに行ったんだ

7: (・ω・)/ななしさん
なぜ貯金せん
贅沢三昧していたのだろうか

12: (・ω・)/ななしさん
持ってないな
ユーチューバー向きやったろ

22: (・ω・)/ななしさん
人にお金騙し取られたりしてなかったっけこの人

32: (・ω・)/ななしさん
休業会見もそうだったが、もうまともにしゃべることもできんからな。
ユーチューバーなんて無理だよw

33: (・ω・)/ななしさん
エスパーで治せばいいのに。

51: (・ω・)/ななしさん
えがちゃん、救ってやってくれ

58: (・ω・)/ななしさん
バッグに入りすぎて体おかしくなったのかな

64: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんじゃん

no title

77: (・ω・)/ななしさん
営業で荒稼ぎしてたと言う話は嘘だったのか
貯金が底を着くのが早すぎないか?

79: (・ω・)/ななしさん
こういう時に、芸人互助会は救いの手を差し伸べてはやらんの?



引用元: ・【芸能】エスパー伊東、謎の病気で緊急入院 収入ゼロで生活保護受ける