1: (・ω・)/ななしさん

NEWS23・小川彩佳アナ第1子妊娠 今夏ごろ出産予定、関係者らに喜びの報告


TBSの報道番組「NEWS23」のメインキャスターを務めるフリーの小川彩佳アナウンサー(35)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。

安定期に入っているとみられ、今夏ごろに出産予定という。

すでに仕事関係者らに喜びの報告をしている。 

 
最近ではおなかを気遣うように、TBS局内をヒールではなく歩きやすい靴で歩く姿が目撃されている。 

 
また、番組関係者は「ゆったりとした服装になり、カフェインを摂取しないように大好きなコーヒーを飲まなくなっています」と明かした。 

 
小川アナは昨年2月にテレビ朝日の退社と結婚することを発表。

退社からわずか2カ月後の同6月にNEWS23のメインキャスターに就任した。

在京キー局からの電撃移籍で話題になっていた。 


no title


◆小川 彩佳(おがわ・あやか)
1985年(昭60)2月20日生まれ、東京都出身の35歳。
青山学院大国際政治経済学部を卒業し、07年4月にテレビ朝日入社。
11年4月に「報道ステーション」のサブキャスターに就任。
19年、結婚を機に退社してフリーに転身。
同年6月からTBS「NEWS23」のメインキャスターを担当。
1メートル68、血液型A。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000000-spnannex-ent 

所長見解:降板なんかな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
キャスター交代する理由が出来たってスタッフが喜んでるのかと思った

8: (・ω・)/ななしさん
産休グッバイ

11: (・ω・)/ななしさん
TBSもホッとしただろうな

12: (・ω・)/ななしさん
NEWS23も大コケで
交代の口実が出来て良かっただろ

13: (・ω・)/ななしさん
やっとこれで23を降ろせるのか
そりゃ関係者大喜びだろう

15: (・ω・)/ななしさん
このまま消えるのでしょう

18: (・ω・)/ななしさん
なにしにきたんだよwこいつは

21: (・ω・)/ななしさん
TBSも喜んでそう
産休→その間に23リニューアルって感じか

24: (・ω・)/ななしさん
産休のまま降板させたら御時世からしてヤバイやろ

25: (・ω・)/ななしさん
代役の局アナ立てられるのかね
報道局の外部重視の姿勢に、TBSのアナは怒ってるだろ

産休中の代理も、外部から連れてきたらどうかね?

35: (・ω・)/ななしさん
さては

37: (・ω・)/ななしさん
この人テレ朝にいた時は大人気だったんだろ
なんでこんなに人気なくなったの

39: (・ω・)/ななしさん
竹内油恵がアップを始めました

43: (・ω・)/ななしさん
ええ、キャスターなってどれくらいよw

45: (・ω・)/ななしさん
雨宮さん再登板か?

47: (・ω・)/ななしさん
逃げたな。
プライド保てて良かったねw

57: (・ω・)/ななしさん
これは逃げたと思われても仕方ないな。

62: (・ω・)/ななしさん
育休は取るけどキャスターは絶対辞めないとか
ゴネたら面白くなるな



引用元: ・【芸能】NEWS23・小川彩佳アナ第1子妊娠 今夏ごろ出産予定、関係者らに喜びの報告