1: (・ω・)/ななしさん

沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

 
Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。

切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。


p


Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。
やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。
体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。
周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

 
Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。

捜査関係者が言う。

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。
それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。
薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

 
現在、Aはメディアへの露出が激減。

テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。
危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。
所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

 
Aが逮捕目前といわれる背景には、大物芸能人の違法薬物逮捕をめぐる「マトリvs組対5課」の競い合いもある。

 
マトリとは「厚生労働省地方厚生局麻薬取締部」の通称で、厚労省内部にある麻薬取締組織だ。

マトリの捜査官は「司法警察職員」という国家公務員で、捜査権・逮捕権だけでなく拳銃の所持も認められている。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200227-00000013-pseven-ent

所長見解:誰なんよ・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
バレー選手と離婚した人?

24: (・ω・)/ななしさん
やせて、とあるから浜崎は疑問符

28: (・ω・)/ななしさん
ミルクボーイのネタにできそう。

640: (・ω・)/ななしさん
>>28
想像したら吹いた

38: (・ω・)/ななしさん
安室か浜崎くらいしか居ないよ。沢尻越えは。

39: (・ω・)/ななしさん
ほな、あゆとちゃうか。

49: (・ω・)/ななしさん
A室
Aユ
Aイコ
Aキ子

52: (・ω・)/ななしさん
痩せたと書いてある時点で浜崎は脱落だろ

74: (・ω・)/ななしさん
沢尻槇原以上となると何人かしかいないような

86: (・ω・)/ななしさん
沢尻とか槇原とか今は大した大物でも無い

115: (・ω・)/ななしさん
危なっかしくて敬遠されるようなやつが
薬物使用の噂が今までないって時点でまずあり得ないから
結局ヒントがどれも信用できない

127: (・ω・)/ななしさん
捕まってから騒ごうぜ

164: (・ω・)/ななしさん
30代で国民的アイドルグループ?
誰だ?眠れない



引用元: ・【麻薬】紅白出場女性歌手Aが薬物で捜査線上に!沢尻や槇原超える衝撃