1: (・ω・)/ななしさん

雨上がり決死隊の宮迫博之が、メンズ脱毛・ひげ脱毛の専門店「メンズクリア」のイメージキャラクターに就任したことが27日、クリア社から発表された。

no title
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000052-dal-ent 



所長見解:イメージ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
心は真っ黒

14: (・ω・)/ななしさん
頭生やしたと思ったら今度は脱毛か
忙しいやっちゃな

20: (・ω・)/ななしさん
毛生え薬使ってたのに今度は脱毛か

25: (・ω・)/ななしさん
脱法専門店?

27: (・ω・)/ななしさん
心臓は真っ黒の毛が生え捲ってるけどな

28: (・ω・)/ななしさん
イメージ悪くなるイメージキャラクター草

30: (・ω・)/ななしさん
その脱毛専門店も反社か

31: (・ω・)/ななしさん
植毛のくせに

34: (・ω・)/ななしさん
はいここ買いません

35: (・ω・)/ななしさん
こういう話題狙いの会社って信用できないわ

36: (・ω・)/ななしさん
頭の脱毛もやるのか

47: (・ω・)/ななしさん
効果なくて


金だけかかりそう

55: (・ω・)/ななしさん
生やしたい側だろ宮迫はw

58: (・ω・)/ななしさん
増毛の人が脱毛キャラとはこれいかに

59: (・ω・)/ななしさん
宮迫の頭髪を永久脱毛する動画なら観たい。

62: (・ω・)/ななしさん
当然、頭髪を脱毛するんだよね?
え?違うの?
(´・ω・`)

77: (・ω・)/ななしさん
これでメンズ脱毛の風向き変わるレベル
せっかく有吉が肯定したのに、、。



引用元: ・【芸能】<宮迫博之>メンズ脱毛専門店のイメージキャラクターに就任!