1: (・ω・)/ななしさん

いつも

no title


現在

no title

no title

no title



>今から30年ほど前なら千円前後で寿司やらホルモンやら色々食べれた庶民の台所 黒門市場。
今や中国人観光客相手のぼったくり店ばっかりになってしまって、、、
時代が変わればそうなるか…


>黒門市場
噂通り全然人おらんかった
普段がうっっっとうしいぐらい人に溢れてるから
今のうちに色んなお店見ておいた
お魚だけじゃなく
結構焼肉屋さんあるんやな
あとペコちゃんのお菓子屋さんとかも発見した

所長見解:しゃーない・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
看板も韓国語や中国語だらけだったなぁ

12: (・ω・)/ななしさん
さっさと閉店しろ

13: (・ω・)/ななしさん
京都の錦市場も似たようなもんやろ

18: (・ω・)/ななしさん
>>13
確かに減ったが
品物が全然違う
元々、白人と日本人が多い
三連休はかなりいた

14: (・ω・)/ななしさん
いまさら日本人にペコペコしても相手にされないから困ったな

15: (・ω・)/ななしさん
しゃーない

27: (・ω・)/ななしさん
子供の頃は高いけど、美味しいもの売ってる印象
今はありえないような、ふっかけた値段で日本人は誰も行かなくなった

37: (・ω・)/ななしさん
祭りの後みたい
元のコロッケ屋に戻ったら買いに行ってやるよ

39: (・ω・)/ななしさん
ここ中国人向けにしてるからクソだけーよな
店員も中国人だから中国人からすると居心地最高なんだろうな

43: (・ω・)/ななしさん
こんなところにまでドラッグストアが出来てるのがなあ

53: (・ω・)/ななしさん
依存し過ぎてたんだよ

56: (・ω・)/ななしさん
黒門市場はまじで物価おかしい
中国人相手にぼったくりしてる店しかない

57: (・ω・)/ななしさん
それにしてもコロナの経済損失やばくね?

結果的に儲けてるのはこれだけだろ
薬局
医療関連の製造業
製薬会社
これ食べればコロナの抵抗が増えると便乗ステマの食品関連

58: (・ω・)/ななしさん
逆に中国人が日本に来たくなくなる

84: (・ω・)/ななしさん
まぁ
潰れるしかないわな



引用元: ・【画像】中国人相手にボッタクリしてた黒門市場、終わる