1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すずが化粧品イベントで見せたドレス姿に、大きな注目が集まっている。

ネットでは現在、彼女のバストの話題で持ちきりだという。


「広瀬はイベントにて、右肩を大胆に肌見せしたピンクのロングドレスで登壇しました。
その際、彼女の右胸の中心が、突起しているように見えると話題になっているんです。
また、イベントの途中、広瀬は右胸に視線を一瞬落とした後、気まずそうな顔をして胸の先端をヒジで隠す仕草もあったことで、ネットでは『これはガチなのでは?』『恥じらう姿が可愛すぎる!』『これは令和イチの動画だ』と大騒ぎに。
これらのイベントの模様を映した動画はアクセスが殺到し、100万再生を超える事態となっています」(芸能記者)


同イベントは1月の開催ながら、SNSやネット掲示板で取り上げられたことで、今になって話題に。


そして一部では、

「これは服のシワがそう見えるだけ」
「どうみてもニプレス」
「立ってると勘違いされたらイヤだから、とっさに隠したのでは?」

などと大論争に発展している。


そんな中、当の広瀬は、肌見せが注目されることに関してまんざらでもない可能性があるという。

「広瀬といえば昨年12月、バラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、姉のアリスについて聞かれた際、肌見せが『多い役とかもやっていたので羨ましい』と発言。
さらに10月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅にいると『なんで服に縛られているんだ!?』という気持ちになり脱いでしまう癖があると告白しています。
今回のイベントのドレスは、スタイリストが用意したものでしょうが、肌見せが多いことに関しては、悪い気がしていないかもしれません。
現に隠すような仕草をした後、後半はずっと胸元をオープンにしています」(前出・芸能記者)


ポッチ疑惑だけで、大勢の男たちを魅了している広瀬。

今後、もし本格的な肌見せ演技に挑戦することがあれば、女優として天下を取ることは間違いないだろう。


http://dailynewsonline.jp/article/2209334/


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

所長見解:ええやんか・・・


Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
最高です

9: (・ω・)/ななしさん

動画①

うおおおお

19: (・ω・)/ななしさん
この子は30過ぎて色気が増し加わった頃に期待

30: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…

34: (・ω・)/ななしさん
抜ける

44: (・ω・)/ななしさん
可愛いというか可哀想というか
今回はその中間くらいだな。

50: (・ω・)/ななしさん
この件は徹底的に追究しなければならない

61: (・ω・)/ななしさん
かわいい

65: (・ω・)/ななしさん
ポチッてない

77: (・ω・)/ななしさん
期待していなかったが
いい!!!!!

83: (・ω・)/ななしさん
後でスタイリストにブチギレたのかな

87: (・ω・)/ななしさん
初めて可愛いと思った

92: (・ω・)/ななしさん
恥じらいって大事だわ



引用元: ・【芸能】恥じらう姿が絶賛!?広瀬すず、「浮き出た胸ポッチを隠す」仕草が大騒動に!