1: (・ω・)/ななしさん

元『AKB48』の小嶋陽菜が2月15日、ファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。

肩から背中にかけて大胆に開いたドレス姿が掲載されたのだが、ネット上では、「何だかオバサンみたい」などの辛らつな声が投げつけられてしまった。


「小嶋は劣化というよりAKB時代の晩年から〝型崩れ〟といわれていました。
特にビキニになるとおなかがポッコリ。
酒太り説もあったほどです」(芸能ライター)


小嶋はAKBに在籍中、また卒業後も下着の通販や水着でのグラビアなどで高い露出を見せていた。

「よく『セクシー小嶋』とかいわれていましたが、別名〝修正小嶋〟の陰口もあったのです。
これは性格がキツイことで知られる女優がバラしたのですが、実際、小嶋は〝ナマ小嶋〟と〝修正小嶋〟では、顔の輪郭や肌の色、足や太さや腹の出具合など、ありとあらゆるとことろが違っているとされました」(グラビア雑誌編集者)

そのため、誌面での小嶋はスタイル抜群。

豊満なのに出るところは出る、締まるところは締まる見事なスタイルで多くのファンを魅了してきた。

「でも、彼女はAKBを卒業後、いつのまにか下着系の仕事を切られているのです。
やはり彼女の〝肉余り〟スタイルは、修正などではゴマかし切れなくなったのでしょう。
それとともに、年齢以上の顔の老化を感じます」(同・編集) 


「修正しても“地”は隠しようがない」

前述のインスタグラムについても、ネット上では、

《オバサンが無理して露出しているようにしか見えない》

《これまで脱いだことのないアイドルのセクシーショットならまだしも、もういいかげんやめたら?》

《水着もやっているしギリギリ披露もやった。今さら背中出してもなあ》

《修正しても〝地〟は隠しようがないね》

《年齢より老けて見えますなあ》

など、散々な言われようだ。


「小嶋が作ったAKBグループの在籍最年長記録は、後輩の柏木由紀に破られるのは確実。
小嶋は29歳の誕生日まで在籍しましたが、柏木は30歳以上まで続けることを明言しています。
これまでAKB関係では〝レジェンド小嶋〟などと呼ばれてきましたが、柏木が記録を作れば〝レンジェンド柏木〟になる。
小嶋は巻き返しのために、一層のセクシーショット連発しかないでしょう」(写真誌編集者)


これからは〝熟女路線〟で期待したいものだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0224/myj_200224_2777823067.html


no title

所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
31

8: (・ω・)/ななしさん
にゃんにゃん仮面・・・

21: (・ω・)/ななしさん
おっ
熟してきたな
いいぞいいぞ

23: (・ω・)/ななしさん
こんな顔だったっけ?

28: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと写りのいい写真選べば良かったのに…

31: (・ω・)/ななしさん
本人的にはきっと自信のある一枚だったろうに
こんな形で話題になろうとは…散々だな

33: (・ω・)/ななしさん
この子は、競馬ビジネスがあるから安泰だよ

38: (・ω・)/ななしさん
ぜんぜんいけるわ

44: (・ω・)/ななしさん
20代に甘やかされると30代が大変だねw

45: (・ω・)/ななしさん
尻を出せ尻を

51: (・ω・)/ななしさん
女のからだなんてたるんだくらいが丁度いいのに。

54: (・ω・)/ななしさん
なんというか色んな意味でちょうどいい



引用元: ・【芸能】小嶋陽菜(31)“大胆ドレス姿”に厳しい声...「今さら背中出してもなぁ...」「何だかオバサンみたい」これからは熟女路線で期待