1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】日本さん、またアホ臭い写真とられてしまう


no title

所長見解:異様やな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
異常な光景だなマジで
仕方ないことではあるが

10: (・ω・)/ななしさん
フードとハゲが目立ってる

11: (・ω・)/ななしさん
予防しながら観戦とかあほやろ

15: (・ω・)/ななしさん
感染したくないけど試合は見たいっていう

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
そこは観戦だろ

20: (・ω・)/ななしさん
数年後に意味がわかると怖い画像として使えそう

22: (・ω・)/ななしさん
サッカー選手が臭いんだろ

23: (・ω・)/ななしさん
行かなきゃいいだろって話じゃないの?

26: (・ω・)/ななしさん
こうやってコロナが広がってくんだろうな

28: (・ω・)/ななしさん
所詮見せ物だからな客入れなきゃ意味ないし

29: (・ω・)/ななしさん
マスクなんて意味ないのに

30: (・ω・)/ななしさん
花粉症だぞ

31: (・ω・)/ななしさん
不気味だな
クロシード CROSSEED CR-38 ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ Global Marketに出品中 一人様3つまで
ダチョウ抗体マスク プリーツ記憶タイプ  一人様3つまで


引用元: ・【悲報】日本さん、またアホ臭い写真とられてしまう