1: (・ω・)/ななしさん
 
お笑い芸人なら面白さが第一! 

しかし、最近ではメイク動画を上げたり、ファッションセンスの高さにも注目されることが多い女性お笑い芸人。

面白いだけじゃなくてかわいい女性も多い。

そこで今回は10~40代の男性100人に「実はかわいいと思う女性お笑い芸人」について聞いてみた。

g


第6位は、福田彩乃。

福田彩乃といえば、長澤まさみや吉高由里子など、女優のモノマネを得意としている。

モノマネはもちろん、ドラマや舞台で女優としても活躍している。

福田を選んだ人からは「とにかく整っている。美人だと思うから」(49歳/公務員)、「顔がかわいい。モノマネしていてもかわいい」(37歳/会社経営・役員)など、ほとんどの人が美人だと絶賛していた。

 
第4位は同率で、柳原可奈子と紺野ぶるま。

柳原可奈子も、この手のランキングでは常連の人物。

ショップ店員や女子大生などさまざまな女性になりきるひとり芝居でブレイク。

特徴的な声と明るいキャラクターで、声優やナレーター、番組MCとしても活躍。

2019年に一般男性と結婚し、第一子を出産。

現在は仕事をセーブしている。

柳原を選んだ人からは「ぽっちゃりしていてかわいい」(36歳/コンピュータ関連以外の技術職)、「小ぎれいで清潔感がある。痩せたらもっとかわいくなりそう」(48歳/営業・販売)、「声も印象もかわい」(39歳/総務・人事・事務)という理由が挙がっていた。

 
一方、紺野ぶるまは高校生時代に結婚の約束をしていた彼氏と破局したことをきっかけにタレントを目指したという。

長身でスタイルの良さをいかし、モデル、タレントを志望していたがうまくいかず、お笑いに転向。

M-1グランプリやR-1グランプリなどに精力的に出演しブレイクした。

2019年に一般男性と結婚した。

紺野には「普通に美人。かわいらしくて明るい」(22歳/学生・フリーター)、「女優かと思うほどの美人芸人だから」(33歳/学生・フリーター)、「きれいなのに下ネタ芸というギャップがいい」(27歳/コンピュータ関連以外の技術職)と、ルックスと芸の意外性が好評だった。



■なんと3人が同率トップに!?

第1位も同率で、なんと3人がランクイン。

今回トップを飾ったのは、美人芸人ランキングではもはや常連の友近と鳥居みゆき、そして今若手お笑い芸人の中で最も注目されている3時のヒロインの福田麻貴だった。

 
女性お笑い芸人の中では中堅以上のキャリアの友近には、「顔立ちがキレイ」(45歳/コンピュータ関連技術職)、「ライザップでダイエットした姿が美人に感じたから」(47歳/営業・販売)、「愛嬌があり明るい。頭の回転が良く気遣いができる女性という印象」(18歳/学生・フリーター)と、見た目の美しさだけでなく大人の女性らしい内面も評価されていた。

 
エキセントリックな芸風が目立つが、お笑いだけでなく、女優、映像作家、小説家、絵本作家など、マルチな才能を発揮している鳥居みゆき。

鳥居には「色白小顔の高身長」(29歳/公務員)、「よく見れば美人」(40歳/学生・フリーター)、「奇抜な面を差し引いたら、かわいい。とにかく整っていると思う」(27歳/研究・開発)と、その美女ぶりに称賛が集まった。

 
2019年開催の『女芸人No.1決定戦THE W』の3代目チャンピオンに輝いた3時のヒロイン。

かなで、ゆめっち、福田のトリオで、福田麻貴はツッコミとネタ作りを担当している。

よしもと発のめっちゃオモロいアイドル、つぼみ(現つぼみ大革命)の元メンバー。

歌手のあいみょんに似ていることでも話題になった。

福田には「最近の女性芸人の中では特にかわいい。宣材写真より実際にテレビで動いている姿のほうがよりかわいく見える」(39歳/公務員)、「真顔がきれいな感じ」(35歳/営業・販売)と、さすが元アイドルというべきか、かわいさを理由に挙げる人が多く、他にはかなでとゆめっちには失礼だが、「両端がぽっちゃりなので、よけいかわいく見える。3人の中で一番かわいい」(38歳/営業・販売)という意見も見られた。

 
笑いでも美貌でも若手の下剋上が始まった!?


https://www.voicenote.jp/

所長見解:そうでも・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
まだまだ可愛いのいるだろ

14: (・ω・)/ななしさん
友近が美人だなんて一ミリも思わんが…

21: (・ω・)/ななしさん
柳原っていつもそんな上位なの?
あんなのその辺にいくらでもいそうなんだけど

25: (・ω・)/ななしさん
餅田コシヒカリやな

28: (・ω・)/ななしさん
おかもとまり一択

34: (・ω・)/ななしさん
北陽伊藤

49: (・ω・)/ななしさん
大久保さんくらいが丁度いい

55: (・ω・)/ななしさん
にしおかすみこが入ってない!

60: (・ω・)/ななしさん
赤プルってなかなかいいと思ったけど消えたな

63: (・ω・)/ななしさん
鳥居は自分が美人だと意識してるので痛い。

69: (・ω・)/ななしさん
あっはーんの真ん中

76: (・ω・)/ななしさん
友近がランクインしてる時点で捏造確定

79: (・ω・)/ななしさん
ここまで馬場園ちゃんがいないとか

88: (・ω・)/ななしさん
可愛い女芸人が実は全く面白くない



引用元: ・【芸人】鳥居みゆき&友近、常連を若手が追撃!? 「実はかわいいと思う女性お笑い芸人」ランキング