1: (・ω・)/ななしさん

【反日】モーニングショー、日経平均大幅下落を喜んで放送

no title

所長見解:火曜やしな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
この番組、以前は見てたけど気持ち悪くなって見なくなった

3: (・ω・)/ななしさん
反日だから仕方ない

4: (・ω・)/ななしさん
うわあああああ

10: (・ω・)/ななしさん
コロナ不況だな

23: (・ω・)/ななしさん
しょうがないよ
日本の放送局じゃないんだから

43: (・ω・)/ななしさん
民主党時代の7000円まではまだ時間がある

54: (・ω・)/ななしさん
さーて、ちょっと株でも買うか。

94: (・ω・)/ななしさん
青木理がニヤニヤしてたな

117: (・ω・)/ななしさん
また電車止まんのかよ勘弁してよ…

129: (・ω・)/ななしさん
青木が興奮のあまり
うっかり口を滑らして
オリンピックをやることが犯罪みたいに言ってたな

144: (・ω・)/ななしさん
頭がおかしい奴がこれだけいるのはコロナよりよほど問題w

148: (・ω・)/ななしさん
コロナ騒動で百田や高須、この辺のメッキもはげたが
相変わらず玉川、青木理あたりの日本が不幸だと政権叩き出来て嬉しいも異常だね



引用元: ・【反日】モーニングショー、日経平均大幅下落を喜んで放送