1: (・ω・)/ななしさん

【私は大阪のある病院の職員です】

病院閉鎖を恐れて検査をしないという内部告発ツイートはホンモノか!?話題に


b


1.6万いいね
https://twitter.com/eiko87107259/status/1231350217275895808?s=21

私は大阪のある病院の職員です。

職場のそこそこの規模の病院ですが、今現在コロナウイルス疑いの患者さんが数名入院されています。

しかし、コロナ陽性→病院閉鎖→数億円の損害…となるのを恐れてかコロナ検査はしないとの方針でした。

患者さんや職員を守るでもなく、病院の保身を優先しています。→


https://twitter.com/eiko87107259/status/1231352780096327681?s=21

前々から病院の方針には疑問を呈すことが多かったですが、今回の対応については疑問と怒りが収まりません。

なぜ早急に検査をして命を優先させてくれないのでしょう。

昨日も外来にはたくさんの患者さんや面会者が来院されていました。

命よりも経営を優先させる病院。

病院名を公表したいぐらいです。


所長見解:あかんやろ・・・

Sponsored Link



50: (・ω・)/ななしさん
>>1
大阪ならあり得る

22: (・ω・)/ななしさん
こいつがリツイートしてるの共産党ばかりというw

31: (・ω・)/ななしさん
ウソつくといいことないぞ

33: (・ω・)/ななしさん
病院閉鎖となれば、地域医療に大打撃だろ。
コロナだけが病気じゃないし、金のためと断罪するのはどうかと思う。

36: (・ω・)/ななしさん
兵庫もどーなん?

42: (・ω・)/ななしさん
告発するなら実名とエビデンス出さないと。

63: (・ω・)/ななしさん
やはり大阪はやってたか

74: (・ω・)/ななしさん
とりあえず病院名出すのが先だろ
なんで出さないの?

98: (・ω・)/ななしさん
信じるか信じないかはあなた次第

102: (・ω・)/ななしさん
大阪ならありそう



引用元: ・【私は大阪のある病院の職員です】病院閉鎖を恐れて検査をしないという内部告発ツイートはホンモノか!?話題に