1: (・ω・)/ななしさん

タレントの中居正広(47)が3月末でジャニーズ事務所を退社することを発表してから一夜明けた22日、俳優の木村拓哉(47)が中居に向けたコメントを発表した。

「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」

SMAPとして28年間を共にした同志へのエールを、木村は24文字の一文に込めた。

 
SMAPの最年長メンバーだった2人は、ツートップとしてグループをけん引。

結成時から互いを激しく意識しあうライバル関係で、バックダンサー時代に殴り合いのけんかをしたこともあった。

木村が俳優として先にブレークすれば、中居はテレビ司会者として道を切り開いた。

そうした関係性から、2人が公の場でツーショットを見せることはほとんどなかった。

s

 
2016年には解散騒動が勃発。

退社した元マネジャーにメンバーが追随する動きを見せる中で木村だけが事務所残留の意志を貫いたことが一因とされ、その影響で2人の間にはいまだに「深い溝がある」と言われている。

 
そんな中、中居はSMAPの元メンバーに20日にメールで退社を伝えた。

21日の会見では木村について「歌も芝居も自分の好きなことができてるんじゃないかなと思います。思いは…直接伝えます」と話した。

 
シンプルではあるが、言葉のパスを送り合ったツートップ。

グループの解散後、互いについて触れるのはこれが初めて。

木村は17年9月、稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)の退社時はコメントを出していなかった。

解散から3年2カ月。

中居が会見で「5人ですし、さまざまな環境がある。対話を重ねていかないといけない」と話したSMAP再結成への第一歩になるかもしれない


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000001-spnannex-ent

所長見解:ないやろね・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
どう見ても決別宣言だろ

17: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

7: (・ω・)/ななしさん
いいんじゃないの
仕事仲間は友達じゃないし

19: (・ω・)/ななしさん
俺に関わるなってメッセージでしょ。

20: (・ω・)/ななしさん
30年ずっと一緒にいたら好きとか嫌いとか超越しとるやろ
彼らにしかわからんと思う

24: (・ω・)/ななしさん
あきらかに上から目線だろ

26: (・ω・)/ななしさん
重要なのは香取
キムの顔も見たくないだろ

29: (・ω・)/ななしさん
再結成するときは、5人全員売れなくなってどさ回りディナーショーでしか食えなくなった時だろ。
今の光GENJIみたく。

37: (・ω・)/ななしさん
すぐに再結成しても老化の現実でガッカリするだけだ
10年後に同窓会的な再結成でいい

41: (・ω・)/ななしさん
木村vsその他の図式だからな
そして木村抜きでSMAPは成り立たない
つまり再結成はない

44: (・ω・)/ななしさん
この五人が金に困って再結成はありえないだろう
あるとすれば東日本題震災のような国難の時だろな
その時まで需要と健康があればやけど

53: (・ω・)/ななしさん
どう考えても修復不可能な埋められない溝を露呈しただけだろ

55: (・ω・)/ななしさん
ぬくぬくした環境で持ち上げられて満足してる人が退所するわけないと思う

「まだキムタクがいるから安泰」とは言われないジャニーズ事務所
「崩壊へ」とか「泥舟」とか言われてる事務所がどうなるかは興味あるな

70: (・ω・)/ななしさん
キムタクさんはなんで独立しないの?

72: (・ω・)/ななしさん
>>70
ソロコンサートもやれるし、ドラマの主演もやれるし、独立する必要なくね?
SMAPでみんなと歌ってる時より楽しそうだぞ。

76: (・ω・)/ななしさん
結局それぞれが仕事なくなってきたら再結成っていうパターンになるだろ

91: (・ω・)/ななしさん
なんでそれを解散の時に言わなかったん?

103: (・ω・)/ななしさん
再結成するとしたら60過ぎてからだろう



引用元: ・【芸能】<キムタク>独立発表の中居に贈った24文字!解散から3年2カ月“ツートップ”が言葉のパス..SMAP再結成への第一歩になるかも