1: (・ω・)/ななしさん

’19年12月、都内でドラマ『ドクターX』の打ち上げに参加した際の米倉涼子。

仕事もプライベートも順調そのものだ。
 
「昨夏から『米倉が外国人と交際している』との噂が流れていました。
彼は日本とアルゼンチンを行き来していますが、日本滞在時はほぼ毎日、彼女と過ごしています」(芸能プロ関係者)


海老蔵、元夫、松潤…。

新恋人発覚の米倉涼子がデートで“乙女顔”

『ドクターX』(テレビ朝日系)など、ドラマでは随一の高い数字を誇る視聴率女王の米倉涼子(44)。

そんな彼女に、久しぶりの春が訪れた。


y


熱烈交際のお相手は、30代のアルゼンチン・タンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏。

同氏はショーダンサーや振付師として活動する傍(かたわ)ら、都内のアルゼンチン・タンゴ教室で講師も務めており、米倉には1年以上前からプライベートレッスンを施しているという。

気になるのは結婚の予定だが、米倉には一度結婚で失敗した過去がある。

「米倉は’14年12月に2歳年下の会社経営者と結婚しました。
しかし、夫のモラハラが原因でケンカが絶えず、婚姻届を提出した直後に別居、’16年12月には離婚を成立させています。
離婚後は『もう結婚なんてコリゴリ』と周囲に漏らしており、実際、ここ数年はお付き合いしている男性もいないようでした。

でも、今回のお相手はレディファーストが完璧に身に付いた外国人男性で、モラハラとはほど遠い。
米倉も安心したのか、再婚を視野に入れて〝半同棲〟を始めたようです」(テレビ局関係者)


米倉が過去のトラウマを乗り越えエリートダンサーと再婚する日は、意外と近いのかもしれない。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200223-00000004-friday-ent 

所長見解:再婚なんや・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
前に結婚してたんだ

6: (・ω・)/ななしさん
ブボボ(`;ω;´)モワッ

15: (・ω・)/ななしさん
この人は、何かこの先何度も何度も男で失敗しそう。

19: (・ω・)/ななしさん
海老蔵の時に結婚していれば

24: (・ω・)/ななしさん
>>19
歌舞伎は家柄見るから無理

37: (・ω・)/ななしさん
この人ならヒモになりたいわ

41: (・ω・)/ななしさん
安住とお似合いなのに

43: (・ω・)/ななしさん
お医者さんごっこやってるのかな ^^

73: (・ω・)/ななしさん
安住さんじゃないのか、残念だわ

78: (・ω・)/ななしさん
また失敗する

92: (・ω・)/ななしさん
気強かったり姉御肌に見えるけど全然そういうタイプじゃないらしいな

101: (・ω・)/ななしさん
絶対すぐ離婚するよね

103: (・ω・)/ななしさん
安住がアプローチしてこないから諦めたんやろ

107: (・ω・)/ななしさん
海老蔵じゃダメなのか

113: (・ω・)/ななしさん
もう許してやれよ

114: (・ω・)/ななしさん
バツイチなのか、失敗しないのかと思ってた

115: (・ω・)/ななしさん
誰も言わないけど演技大根だよね

117: (・ω・)/ななしさん
安住が吉田羊にうつつを抜かしてたばっかりに



引用元: ・米倉涼子、外国人ダンサーと半同棲、再婚か