1: (・ω・)/ななしさん

吉田豪氏が2月7日、YouTubeチャンネル「久田将義と吉田豪の噂のワイドショー」に出演しました。

雑誌編集者の久田将義氏とともに、東スポが報じた薬物疑惑で逮捕間近だという「元国民的アイドル」について語っています。


y


久田氏はある情報筋からその人物に関してリークがあり、吉田氏には伝えたそうです。

吉田氏は「通常、『国民的アイドル』という言い方をすると、AKBを指すものじゃないですか? もうちょっと言い方を考えてほしいな」と、AKB48の元メンバーでないことを示唆しています。

また、「老舗大物アイドルグループ…」「加護(亜依)ちゃん無罪!」と言っています。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17855624/

所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



128: (・ω・)/ななしさん
>>1
>東スポが報じた薬物疑惑で逮捕間近だという「元国民的アイドル」について


2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか 沢尻超える衝撃
2020年01月09日

今年1発目の逮捕者は誰になるのか?
本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、
次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、
現在はタレントとして活動している。
ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、
なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

「いまだにXには熱烈なファンがいます。
(芸能プロ関係者)

Xに異変が表れたのは昨年だ。
妙にボーッとしている時があるかと思えば、情緒不安定の時もある。

仕事で付き合いのある身近な人物がいろいろと調べたところ、
浮上したのが大麻吸引疑惑だった。そこでこの人物がX本人に問いただし、
やめるように伝えたところ…。
「疑惑を一蹴し、まったく聞く耳を持たなかった。

「当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないか
とみて関心を寄せています。
年度が変わる3月末までには逮捕にこぎつけようと、
慎重かつ徹底的に内偵を進めています」
(前出司法関係者)

184: (・ω・)/ななしさん
東スポ 01月09日記事から

・国民的女性アイドルグループの元メンバーX
・大麻使用疑惑
・Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー
・現在はタレントとして活動している。
・ソロとして地道に活動している
・Xは現在30代
・過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場
・いまだにXには熱烈なファンがいる
・当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないかとみている

>>1の記事から
・薬物疑惑で逮捕間近と報じられた人物は、AKB48の元メンバーではない
・「老舗大物アイドルグループ…」
・「加護(亜依)ちゃん無罪!」

2: (・ω・)/ななしさん
モー娘。の別の?

3: (・ω・)/ななしさん
選挙落ちた人?

5: (・ω・)/ななしさん
だれ?

10: (・ω・)/ななしさん
まさか辻じゃないだろうな…

11: (・ω・)/ななしさん
モー娘は心当たりがありすぎて絞れない

14: (・ω・)/ななしさん
まさかジャニーズ系では。。

21: (・ω・)/ななしさん
なんでみんな女のアイドルだと思ってるんだ
元SMAPだろ

82: (・ω・)/ななしさん
>>21
東スポは30代前半と書いてるから違うな

546: (・ω・)/ななしさん
>>21
シルエットが女だった

36: (・ω・)/ななしさん
老舗って表現だとやはりモー娘かなと思うよな

41: (・ω・)/ななしさん
本当に事前に情報が漏れてるなら捜査当局はカスって事だろ

50: (・ω・)/ななしさん
前田アソコとか

67: (・ω・)/ななしさん
沢尻越えは無理でしょう



引用元: ・【動画】<吉田豪氏は知っている?>薬物疑惑で逮捕間近の「元国民的アイドル」