1: (・ω・)/ななしさん

y


こいつらに絡まれたらお前らガクブルやろなぁ


※画像がコチラ

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
チャリで来た

5: (・ω・)/ななしさん
メガネが強キャラなん?

14: (・ω・)/ななしさん
最近ヤンキーを見かけなくなったからな
男で髪染めてるのも激減やろ

20: (・ω・)/ななしさん
最近のヤンキーは筋肉には頼らないんや

39: (・ω・)/ななしさん
右のやつは料理人?

40: (・ω・)/ななしさん
今のヤンキーって教師に殴られたこともないヒョロガリ共やし

48: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーってほとんどチビなのなんでやろ

52: (・ω・)/ななしさん
ガチヤンキーって目が据わってるから怖い

81: (・ω・)/ななしさん
no title

91: (・ω・)/ななしさん
>>81
しゃばいしゃばいよ~

553: (・ω・)/ななしさん
>>81
きくりんだっけ?

115: (・ω・)/ななしさん
メガネええな



引用元: ・最近のヤンキー怖すぎて草wwww