1: (・ω・)/ななしさん

3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と1文でコメントした。

k


2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。

中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かした。


木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。
思いは…直接言います」と話していた。


稲垣、香取、草なぎの3人は連名で「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしており、木村のコメントが注目されていた。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-02220623-nksports-ent 

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
やかましいわっ

5: (・ω・)/ななしさん
ちょ前よ

9: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ言ってタコが一番ブレないな
しかしジャニーズはもはや沈みゆく船だぞん

11: (・ω・)/ななしさん
やっつけにも程があるなw

12: (・ω・)/ななしさん
そうかあれから30年も経つんだな
なつかしい

17: (・ω・)/ななしさん
こんなに心のこもってない言葉は久しぶりに見たw

20: (・ω・)/ななしさん
■スマスマ謝罪会見
 
■木村「(張り切りながら)前を向いて ただ前を向いて!ーー」
視聴者「その前に横を見ろよ・・・死にそうになっとるやん」

22: (・ω・)/ななしさん
嵐も居なくなってジャニーズ崩壊寸前なのに離れないキムタクは偉い

23: (・ω・)/ななしさん
離婚したタレント夫婦の当たり障りのないコメント

25: (・ω・)/ななしさん
いつも前に進み続けている木村らしいコメントだよね。

26: (・ω・)/ななしさん
しかしまぁSMAPが仲悪いのは昔から有名やったけど
なんか嵐みたいにもっとうまくできんんかったんかね
いろいろとなんか変な感じになってるわ

30: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉「お互いに前に進もう」

意味 余計な事言うな

44: (・ω・)/ななしさん
別に友達でもないし辞めたやつにはこんなもんだろ

51: (・ω・)/ななしさん
なんやこのコメント
完全に関係破綻してる人間のコメントやないか

56: (・ω・)/ななしさん
キム「適当に書いといて」

65: (・ω・)/ななしさん
これは完全決別という意味だな

75: (・ω・)/ななしさん
明確な再集結およびスマップ拒否宣言か

76: (・ω・)/ななしさん
現在、ノリノリでソロライブツアーを行っている木村拓哉さん

90: (・ω・)/ななしさん
この人って
なんか上手い事言おうとたら失敗する人だから
これぐらいでいいんじゃねw



引用元: ・【芸能】木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント