1: (・ω・)/ななしさん

安倍総理はこれまでいいこともたくさんやってきた。

しかし、新型肺炎の対応で、それらの功績はすべて吹き飛んだ。

後年、「鳩山由紀夫・菅直人以上に無能な首相」の烙印を押されるかもしれない…


no title

所長見解:鞍替え?・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
「新しい病気」というだけで騒ぎすぎ

結局、重症化する前に病院いって対処療法しとけば死ぬことはない普通の病気だろ

21: (・ω・)/ななしさん
>>12
これ

19: (・ω・)/ななしさん
鳩山先生は有能だろ。 破壊神として。

22: (・ω・)/ななしさん
安倍vs百田
勝者はどちらに

27: (・ω・)/ななしさん
この人のゴールってどのへんなの?

63: (・ω・)/ななしさん
サバイバルや

73: (・ω・)/ななしさん
つるつるした所にウイルスが付着するから仕方がないね

82: (・ω・)/ななしさん
こういうすぐパニックになって引っ掻き回す奴が一番邪魔

145: (・ω・)/ななしさん
総理大臣の職務はたかが風邪の心配だけをしてればいいほど単純ではない

146: (・ω・)/ななしさん
言い方は不謹慎だけど、野党にとっては大チャンスなのにな

152: (・ω・)/ななしさん
>>146
さくらだもんな

165: (・ω・)/ななしさん
この人一応小説家なんだよな
ちょっと軽々しく書きすぎじゃないかなこういう事を

198: (・ω・)/ななしさん
これで国が滅ぶなら世界全部滅ぶわ



引用元: ・百田尚樹、逃亡。「安倍は鳩山由紀夫や菅直人以上の無能になるかも…」