1: (・ω・)/ななしさん

気象庁は22日、関東地方に「春一番」が吹いたと発表した。

昨年より15日早いという。 


春一番は、冬から春への季節の移行期に初めて吹く南寄りの温かい強風を指す。 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00050169-yom-soci



天気アプリでおすすめありますか?

p

所長見解:ヤフーやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
毎日日替わりで水着の女の子が配信してくれるやつ

3: (・ω・)/ななしさん
アメダスウィジェット

4: (・ω・)/ななしさん
良純のNO天気

5: (・ω・)/ななしさん
ヤフー天気で良い

8: (・ω・)/ななしさん
オススメは何も入れない
だって別にアプリ入れなくても何でも見れるでしょ

9: (・ω・)/ななしさん
やっぱヤフー天気が鉄板だろ
無料
広告少なめ見やすい
15日の長期予想あり
積雪情報なども信頼度高

50: (・ω・)/ななしさん
>>9
雨雲が近づいてくるお知らせも便利だよな

10: (・ω・)/ななしさん
日本気象協会の使ってる
案外見やすい

11: (・ω・)/ななしさん
ヤフー新しくなってから見づらくなった
使ってるけど

16: (・ω・)/ななしさん
tenki

22: (・ω・)/ななしさん
アプリなんか使わんでも空見りゃわかんだろが

29: (・ω・)/ななしさん
Androidのでマトモな
気象庁の予報を表示するアプリが無い件

30: (・ω・)/ななしさん
NHKのでええやん

34: (・ω・)/ななしさん
細かい地域割りならウェザーニューズ。
1時間ごとの予想が3日後まであるのは、日本気象協会。
レーダーが見やすいのはヤフー。

54: (・ω・)/ななしさん
>>34
3日後どころか当日ですら当たらんから意味なし

36: (・ω・)/ななしさん
googleのやつカエルがかわいい

44: (・ω・)/ななしさん
なにげに猫がいいよ
可愛いし、雨のときは耳の後ろまでゴシゴシする



引用元: ・天気アプリでおすすめありますか?