1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)が、インスタグラムを更新。

橋本の色気が溢れ出す写真に、ファンから悶絶の声があがっている。


h


ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏のインスタグラム投稿をリポストした、橋本MG。

投稿の内容は、女性向け月刊美容雑誌『Voce』(講談社)の4月号で、「『橋本環奈×河北裕介』美肌映えオトナな春メイク」の特集が組まれていることを告知したものだ。


投稿には、特集のオフショットが添付されている。

いつものキュートな雰囲気とはまた違った、ヌーディーな大人の色気を醸し出す橋本。

美バストの谷間がこぼれ出る衣装もセクシーだ。


今回の投稿を受け、大人の色気を醸し出す橋本に、ファンも圧倒されてしまったよう。

「環奈ちゃんが環奈さんになりました」
「いつもと雰囲気が違うくて美人すぎ…」

などのコメントが書き込まれている。


※インスタ画像がコチラ

https://sirabee.com/2020/02/22/20162262615/
 



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
80-80-80の寸胴型じゃんw

6: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

9: (・ω・)/ななしさん
いつも全身をうつさないなw

11: (・ω・)/ななしさん
まあこういう接写しかできないよね

16: (・ω・)/ななしさん
こぼれてねーじゃねーか

18: (・ω・)/ななしさん
こぼれてないし、もしかしたら腹肉だし

21: (・ω・)/ななしさん
タルドルって感じで

27: (・ω・)/ななしさん
はっけよい

32: (・ω・)/ななしさん
ドラミちゃん?

40: (・ω・)/ななしさん
結局また顔アップだけw 頑なに全身は映さないのねw

47: (・ω・)/ななしさん
どこに美バストが溢れてんだよ

54: (・ω・)/ななしさん
ドラムカンナだろ(´・ω・`)

58: (・ω・)/ななしさん
豆タンク

64: (・ω・)/ななしさん
百環奈



引用元: ・【女優】橋本環奈、美バストこぼれる衣装が超セクシー 大人な色気でファン悶絶