1: (・ω・)/ななしさん

森且行 中居正広のジャニーズ事務所退所に「ボクからは何とも」

タレントの中居正広(47)が21日、今年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表し、東京・六本木のテレビ朝日本社で会見を行った。

4月以降、今月19日に設立したばかりの個人事務所「のんびりな会」で活動を行っていく。 


元SMAPでオートーレーサーの森且行(46)=川口、写真=は群馬県・伊勢崎オートレースで開催された「デイリースポーツ杯」の最終日に出走。

第11Rで鮮やかに勝利したあと、中居の退所について本紙の取材に答えた。

レース開催中は公正確保のため外部との接触を一切禁じられており、「今日までレース場にいたので、外からの情報が全くない」と前置きし、「詳しいことがよく分かりませんから、ボクからは何とも言えないです」と話した。 


no title


https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/22/0013136124.shtml 

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



87: (・ω・)/ななしさん
>>1
SMAP森くん伝説のハイキック

動画①


5: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだよな

18: (・ω・)/ななしさん
レース開催期間中に聞かれても困るわな

20: (・ω・)/ななしさん
まだ現役ってすごいな

22: (・ω・)/ななしさん
メールが返ってこなかったのはやはり森くんか

26: (・ω・)/ななしさん
そういや元SMAPだったね
言われて思い出したくらい過去の人だった

28: (・ω・)/ななしさん
さすがに昔過ぎて何も言えんわな

32: (・ω・)/ななしさん
こういう回答が来ることが分かってるはずなのにコメント求めるんかい

45: (・ω・)/ななしさん
事あるごとに取材されてイライラしてるだろうね

58: (・ω・)/ななしさん
こんなもん聞かれていい迷惑だよな

73: (・ω・)/ななしさん
空気を読んでキムタクには取材に行かないマスゴミ

77: (・ω・)/ななしさん
もう辞めて何年経つんだよw

89: (・ω・)/ななしさん
元SMAPで一番変わらないよね
スタイルいいし

102: (・ω・)/ななしさん
森君に聞きに行くぐらいならキムタクにも聞けばいいのに。
キムタクには聞けないのかな?
慎吾のアルバムどう思うとか聞けばいいのに。



引用元: ・【芸能】森且行 中居正広のジャニーズ事務所退所に「ボクからは何とも」