1: (・ω・)/ななしさん

m

「爪切り」「風呂」「歯磨き」

あと一つは?

所長見解:いろいろあるな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
排泄

3: (・ω・)/ななしさん
洗濯畳み

9: (・ω・)/ななしさん
>>3
どう考えてもこれ
ダントツこれ
洗濯して干すまではいいけど取り込んでから畳むのがダルすぎる

4: (・ω・)/ななしさん
食事

6: (・ω・)/ななしさん
せっくる

8: (・ω・)/ななしさん
鼻毛剃り

10: (・ω・)/ななしさん
皿洗い

11: (・ω・)/ななしさん
圧倒的に洗濯
なんで仕掛けて取り出すまでタイムラグがあるんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
眉毛整えるのもめんどくさくて放置してるわ

14: (・ω・)/ななしさん
月1ぐらいで整えてる

15: (・ω・)/ななしさん
髭剃りだろ



引用元: ・3大日常生活でのめんどくさい事「爪切り」「風呂」「歯磨き」