1: (・ω・)/ななしさん

また新たな不倫が発覚した。

今度は女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(ろくろう)(51)という熟年カップルだ。

 
杏樹は’98年に外科医と結婚したが、’13年に死別。

一方、喜多村には元宝塚歌劇団宙組(そらぐみ)トップスターである妻・貴城(たかしろ)けい(45)がいることで、大きな騒動になっている。

 
二人は昨年10月に舞台の共演で知り合う。

『週刊文春』の記事によれば、千葉県美浜区にある海浜公園の砂浜で、ビニールシートに並んで腰かけ、頬を寄せ合うようにして二人だけの世界に浸っていたという。

ハイボール2杯を飲んでいたという喜多村は、酔いが回ってきたのか、やがて杏樹を抱きしめ、人目も憚(はばか)らずキスを繰り返したというのだ。

 
その後、杏樹が運転する高級外車で二人が向かったのが、千葉県内にある写真のラブホテルである。

京葉道沿いにある客船をイメージしたかのような丸い窓が特徴のホテル「S」だ。

「典型的な郊外型のラブホですが、昨年春にリニューアルしたばかりでオシャレな感じのホテルです。
料金は、平日は休憩4時間で3300円からあり、4000円台の部屋がメインですね。
露天風呂やカラオケを備えた部屋もあります。
好みでセーラー服やナース服など、コスプレ衣装を選べるのが人気ですね」(風俗ライター)

 
ホテル1階のエントランスを入るとタッチパネル式のモニターがあり、部屋を選ぶと部屋番号が印刷された紙が出てくるので、そのままフロントを通らずに部屋に入るシステムだ。

料金は帰りに自動精算機で支払うので、スタッフと顔を合わせることはまったくない。

それがわざわざこのホテルを選んだ理由なのかもしれない。

 
不倫の発覚後、二人は文春の記事が事実であることを認め、謝罪文を出した。

杏樹はパーソナリティーを務めるラジオ番組を降板、その他舞台などの対応も協議中だというが、収束する兆(きざ)しはいまだ見えない。

「杏樹のラジオ番組は15年間スズキの一社提供だったのですが、愛車が高級外車だと報じられてスポンサーが激怒しているそうです。
杏樹の事務所には篠原涼子や谷原章介らも所属していますが、事務所ごとNGにしかねない怒りっぷりだそうです」(広告代理店関係者)

 
現在、杏樹は自らの軽率な行動を反省し、喜多村との別れを決意したという。

一方の喜多村も妻とは別れたくないようだが、貴城の怒りはハンパなく、喜多村は貴城とまったく話ができない状態だという。

不倫の代償は高くつきそうだ。


杏樹と喜多村が訪れた千葉県内にあるラブホテル「S」。

平日でも夜は8割方の部屋が埋まるほど人気

サービスタイム5500円の部屋。

広さは8畳ほど。

備え付けのテレビからルームサービスを頼むこともできる。 

無料でレンタルできるコスプレ衣装も。

1セット500円のセクシー下着やアダルトグッズも販売されている。


https://news.livedoor.com/article/detail/17850495/
FRIDAYデジタル


no title

no title

所長見解:安くてええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
猥雑

3: (・ω・)/ななしさん
>休憩料金4000円

昼は安いからww

6: (・ω・)/ななしさん
良心的な価格

7: (・ω・)/ななしさん
50歳のセーラー服

9: (・ω・)/ななしさん
不倫は文化

17: (・ω・)/ななしさん
杏樹のおかけで満員御礼なんだってwww

24: (・ω・)/ななしさん
ミュージックフェアの司会の姿を想像してこのラブホ室内見ると・・

39: (・ω・)/ななしさん
猥雑だからこそ盛り上がるんだろうがw

42: (・ω・)/ななしさん
どんなコスプレしたんだ

46: (・ω・)/ななしさん
50とは思えない盛りっぷり



引用元: ・【芸能】休憩料金4000円 不倫女優・鈴木杏樹が彼と訪れた猥雑ホテル