1: (・ω・)/ななしさん

モーニング娘。さん、可愛い子がいないwww

no title


なおヲタク一番人気はこちら

no title

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
プロ集団って感じだな

4: (・ω・)/ななしさん
保田圭はどこ?

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱなっちだよな

7: (・ω・)/ななしさん
やっぱ初期メンバーだな

9: (・ω・)/ななしさん
今が悪いとは言わんがザピースの頃が一番黄金時代っぽいメンツ

10: (・ω・)/ななしさん
名前も顔も分からなくなっちまった俺はもうおじさんなんだなぁ

12: (・ω・)/ななしさん
全員可愛く見える

13: (・ω・)/ななしさん
そういや昔のモー娘。ってどうなったんだ?吉澤のせいでいろんなの全部消えたの?

17: (・ω・)/ななしさん
モーニング娘。ってまだあったんだ

19: (・ω・)/ななしさん
モー娘。昔から可愛くない子も結構混じってた

24: (・ω・)/ななしさん
どこぞの握手券グループよりマシ

26: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛くてワロタ

引用元: ・【悲報】モーニング娘。さん、可愛い子がいないwwwwwwwww