1: (・ω・)/ななしさん

歌手の氷川きよし(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。

手作りの朝食メニューを公開した。

 
この日、氷川は「今日の朝食」と卓上に並べられた料理を写した画像を投稿。

「私が作りましたお皿にパプリカと新玉のサラダ」と食器までも“お手製”であることを明かしたほか、「去年6月に漬けた自家製らっきょう、生姜の醤油漬け、梅干し、玄米ご飯、新島の明日葉味噌汁」と一品一品、丁寧に解説を添えている。

 
野菜や“茶色い食材”を中心に美しく盛りつけられた品々は、量も控えめで見るからにヘルシー。

左奥にはらっきょう漬けの瓶も置かれており、手作りや健康に対する強いこだわりが見てとれる。

no title 


総じて“インスタ映え”する仕上がりとなっており、ファンからは絶賛の声が続出。

「もはやプロ」
「すごい! ご自分で作ったんですか? 一家に1人欲しい」
「ヘルシーでどれも美味しそう」
「丁寧な暮らしぶりがすてきです」
「健康志向の、きーちゃん、さすがです!」
「オシャレなレストランみたい」
「食べ物まで美しい」

といった称賛コメントが続々と寄せられている。

 
昨年末の『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK)では、『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)のオープニングテーマ『限界突破×サバイバー』をド派手な“黄金のドラゴン”に乗って披露し、観客と視聴者の度肝を抜いた氷川。

演歌に裏打ちされた抜群の歌唱力は言うまでもないが、最近では美容、料理……と女性顔負けの全方位的なハイスペックぶりを見せつけており、その進化はとどまるところを知らない。


この勢いがあれば、近い将来“レシピ本出版”もなくはない?


※画像は氷川きよしのインスタグラムアカウント『@hikawa_kiyoshi_official』より


http://dailynewsonline.jp/article/2201986/
日刊大衆

所長見解:うまそう・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
きよこ

41: (・ω・)/ななしさん
>>4
きーちゃんな!

5: (・ω・)/ななしさん
女子力たけぇーな

7: (・ω・)/ななしさん
こう言うので良いんだよ

9: (・ω・)/ななしさん
え!もしかしてこの人…
そうなの!?

24: (・ω・)/ななしさん
長生きしそうなメニュー

32: (・ω・)/ななしさん
大丈夫っ!(意味深)

36: (・ω・)/ななしさん
カマめし

37: (・ω・)/ななしさん
槇原とあいそう

38: (・ω・)/ななしさん
ほんと誰に作ってやってるの?

40: (・ω・)/ななしさん
意識高い系ご飯は苦手

43: (・ω・)/ななしさん
意外と草食系だな

48: (・ω・)/ななしさん
「きのう何たべた?」
第2クール出演決定!!!

49: (・ω・)/ななしさん
美味しそう。盛り付けも綺麗ね

52: (・ω・)/ななしさん
修行僧か

54: (・ω・)/ななしさん
どんどん女性になっていくな

56: (・ω・)/ななしさん
kiiちゃんいいお嫁さんになれるな

60: (・ω・)/ななしさん
もっと若い頃に解き放てば良かったのにな



引用元: ・【芸能】氷川きよしの“手作りごはん”が「もはやプロ」!ハイスペック化とまらず (