1: (・ω・)/ななしさん

歌手の工藤静香(49)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

コロナウイルスの感染が拡大している問題に関連して苦言を呈した。


この日、工藤は「飛行機、新幹線、電車、バス、人混みの中でカバーもせずマスクもせず咳をしている方々、こんな状況ですから、少し考えていただきたい」という一文を掲載。

3日前の投稿でも、「いつどうなるかわからないからね。
バランスのいい食事をしてビタミン栄養補給忘れずに、免疫力アップで頑張りましょう」「うがい手洗い頑張りましょう」とファンに呼びかけており、今回の一件に対する強い危機感をあらわにしている。


k


工藤のコメントに対し、ファンからは

「静香さんのおっしゃるとおりです 最低限のマナーだと思います」
「ホントマナーのない方いるのにびっくりです。東京なら尚更ですよね!」
「ほんとにそう思います 意識をもって対応します」
「私自身も気をつけたいと思います」

と賛同の声が相次いで寄せられた。


20日の朝7時の時点で、国内の新型コロナウイルス感染者は84名。

前日に比べて新たに9名の感染が確認されており、東京都、和歌山県を初めとして全国に広がりつつある。

これ以上の感染拡大を防ぐために、今やるべきことを一人一人が真剣に考えるフェーズにきているのかもしれない。


http://dailynewsonline.jp/article/2201683/
日刊大衆

所長見解:そやけども・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ミラクル静香

20: (・ω・)/ななしさん
何様だ
こいつはww

24: (・ω・)/ななしさん
一挙手一投足が木村の足を引っ張ってるよなコイツ

26: (・ω・)/ななしさん
なんでお前が言うんだよ

31: (・ω・)/ななしさん
第二の藤原紀香狙ってんのかなw

34: (・ω・)/ななしさん
テメーの娘の非常識なゴリ押しも少し考えろ

35: (・ω・)/ななしさん
心配なら公共の場に出なければいい

47: (・ω・)/ななしさん
そこでマスクを差し出す位のことをして欲しいな。

48: (・ω・)/ななしさん
防護服着て外出したら?

49: (・ω・)/ななしさん
マスク不足も知らないの?

53: (・ω・)/ななしさん
上から目線で何様なん。

57: (・ω・)/ななしさん
マスク買えないのにどうしろと・・・

77: (・ω・)/ななしさん
ファンなんてまだいたのか

111: (・ω・)/ななしさん
誰が言うかって大事だな

118: (・ω・)/ななしさん
旦那が外で立ちションしてなかったっけ?

155: (・ω・)/ななしさん
お前が言うなw
ユニチャーム 超快適マスク ふつうサイズ(50枚) マスク mask 箱 海外発送不可 転送屋不可
ユニチャーム 超快適マスク ふつうサイズ(50枚) マスク mask 箱 海外発送不可 転送屋不可


引用元: ・【芸能】工藤静香、一般人の“マナー違反”に苦言「少し考えていただきたい」