1: (・ω・)/ななしさん

東出昌大が独占告白「すべてを失いました」


「週刊文春」1月23日発売号は 俳優・東出昌大(32)と妻・杏(33)の別居と、女優・唐田えりか(22)との不倫問題 を報じた。

その後、頑なに沈黙を守ってきた東出が、2月15日、「週刊文春」の取材に応じた。


18時過ぎ、都内の住宅街で車を降りたところを、「週刊文春です」と呼び止めると、東出は驚きながらも足を止め、名刺を受け取った。


「週刊文春」の報道直後、東出の所属事務所は、次のコメントを発表していた。

〈今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。
これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。
どのように非難されても弁解の余地はありません。
現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります〉


直撃取材の冒頭、東出は開口一番、反省の弁を口にした。

「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」

家族、仕事への思いを尋ねると、次のように答えた。

「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。
仕事に関しては……全てを失ったと思います。
役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、自身がやりたいと言ってできることではありません。
日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」


その後、記者は、妻である杏への思い、唐田との不倫、現在の心境について質問を重ねたが、東出はときに逡巡しながらも丁寧な対応を見せた。


杏、唐田、家族への思いを聞かれた東出は何を語ったのか。

2月20日(木)発売の「週刊文春」では、彼の独占告白を4ページにわたって報じている。


週刊文春
https://bunshun.jp/articles/-/35410

no title

所長見解:そやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
>>1
唐田えりかも失いました(未練)

9: (・ω・)/ななしさん
失ったんじゃなくて、自分で捨てたんでしょ。

12: (・ω・)/ななしさん
反省スタイルも今だけ
またやるよ

19: (・ω・)/ななしさん
演技力も失いました

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
さも有ったかのような事をさらっと言うな

40: (・ω・)/ななしさん
>>19
最初から無かっただろw

26: (・ω・)/ななしさん
まだ肩書きは別居だから。。すべては失っていない(震え)

28: (・ω・)/ななしさん
コンフィデンスマンが残ってると思ってそう

38: (・ω・)/ななしさん
自業自得としか言えない

42: (・ω・)/ななしさん
なんか自分に酔ってる感あるコメントだな

48: (・ω・)/ななしさん
杏の後ろ楯の仕事が無くなるのも自己責任

55: (・ω・)/ななしさん
多分上っ面の薄っぺらい真面目そうな言葉だけ
並べ立ててるんだろうな~

58: (・ω・)/ななしさん
でも気持ちよかったんでしょ?

70: (・ω・)/ななしさん
唐田がいるじゃん。

71: (・ω・)/ななしさん

■あの人はいま 元俳優 東出昌大さん(41歳)

2030年、NHK朝の連続ドラマ。 それを、TVで見つめる男がいた。
25歳で杏さんと結婚した東出さんは今……
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する東出は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。俺が杏が妊娠中に不倫した夢を」

朝ドラ出演がきっかけで共演者の杏と結婚した後、おしどり夫婦のイメージから多くのCMに出演した。
しかし、当時10代だった女優の唐田えりかとの不倫が発覚し、次々とCM契約が打ち切りになった。
その後、失ったイメージを回復することできず離婚を決意。
結局そのまま芸能界から引退した。
今はラーメン店を営む傍ら、地元の劇団で演技を教えている。


●暖簾の屋号の文字は元嫁の父、渡辺謙さんの手によるものだ

「いらっしゃい」。
JR東北本線浦和駅東口から歩いて35分。
「とんこつラーメン東出」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると、白いタオルを頭に巻いた東出さんと妻、えりかさんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『東出』という文字は謙さんに左手で 書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらったおかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」


●とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。

「とんこつラーメン好きは飛行機に乗って本場・博多まで食べ歩きに出かける時代でしょ。
ボクが店で出しているラーメンは「マルタイの棒ラーメン」なのが特徴だから、 一から手作りしているのがお店のとんこつラーメンだと信じ込んでる関東人にはモノ足りないようなんです。
それで怒られちゃったこともあるけど、それも修業のうち。我慢、我慢です」


●かつての共演者で大河ドラマ主演が決まった桐谷健太や、ハリウッドデビューした神木隆之介について尋ねると……

「あいつら俺より棒だったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「世間に気に入られるのも才能だと思いました」
「不倫さえ無ければって…歯がゆいですけど。」
「今はもう芸能界に未練はありません。今度は、教え子で朝ドラ主演を狙いますよ(笑)」

(写真)棒ラーメンを手に持つ東出さん

374: (・ω・)/ななしさん
>>71
このシリーズ大好き

570: (・ω・)/ななしさん
>>71



引用元: ・【文春】東出昌大が独占告白「すべてを失いました」