1: (・ω・)/ななしさん
女優・鈴木杏樹(50)が18日、JMSアステールプラザ(広島市)で行われた舞台「『罪のない嘘』~毎日がエイプリルフール~」の広島公演に出演。
今月6日発売の週刊誌で劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との不倫が報じられて以降、初めて公の場に登場した。
カーテンコールでは共演の佐藤B作(71)から不倫ネタをいじられ、「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と深々と頭を下げた。
終演後は楽屋口で待ち構えた報道陣に向かい、頭を下げ、無言のまま迎えのタクシーに乗り込んだ。
「罪のない-」は三谷幸喜氏(58)作。
ちょっとした嘘が、のちに“おおごと”になってしまうというストーリーで、鈴木は片岡鶴太郎の妻役。
皮肉なことに不倫をしてしまう役どころでもある。
劇中では、B作が夫役の鶴太郎に向かい、「もっと奥さんを大事にした方がいい。
相当愛に飢えてる。
近くに4000円のホテルがあるから、行ってきなさい」と鈴木が喜多村との不倫で使ったラブホテルの“休憩”(4000円)の値段までアドリブでネタにし、会場からは笑いが起こった。
カーテンコールでは、B作が「今日、拍手すごいですね。
これだけお客さん入ったのも杏樹さんのおかげ」と笑わせ、不倫してしまう役どころに重ねて「この芝居をよくやってくれました」と騒動を再びイジると、会場からは拍手が。
鈴木は観客に向かって3度にわたり、頭を下げた。
B作から「一言」と促された鈴木は「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と深く頭を下げ、謝罪。再び激励の拍手に包まれ、B作も「人を愛することは素晴らしいこと。
私は3回(実際は2回)離婚してますから」と自虐ネタでフォロー。
会場には笑いが起こっていた。
一方、不倫相手の喜多村は18日夜、都内でトークショーを行い、「このたびは大変申し訳ありませんでした」と不倫騒動を生謝罪している。
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000159-dal-ent
公演を終え、笑顔を見せながら引きあげる鈴木杏樹

公演を終え、報道陣に会釈して引きあげる女優鈴木杏樹

所長見解:まあな・・・
Sponsored Link
7: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱ可愛いな
やっぱ可愛いな
270: (・ω・)/ななしさん
>>1
写真が可愛すぎてもう許した
写真が可愛すぎてもう許した
2: (・ω・)/ななしさん
メンタル凄いな
12: (・ω・)/ななしさん
>>2
そこはオバちゃんだものw 自らハンドル握って4000円ラブホ突入は伊達じゃないよ
そこはオバちゃんだものw 自らハンドル握って4000円ラブホ突入は伊達じゃないよ
3: (・ω・)/ななしさん
握ったのはハンドルだけですか
133: (・ω・)/ななしさん
>>3
ハンドブレーキも握っているだろう
ハンドブレーキも握っているだろう
4: (・ω・)/ななしさん
嫁からしたら笑えないだろ
11: (・ω・)/ななしさん
何をいじるって?
13: (・ω・)/ななしさん
予想通り、唐田と違い過ぎ
16: (・ω・)/ななしさん
謹慎しないの?
22: (・ω・)/ななしさん
許すよ
27: (・ω・)/ななしさん
すげえなこのなんかもう許された感
嫁はんだけがかわいそうな気もするけどまあどうでもエエわ
嫁はんだけがかわいそうな気もするけどまあどうでもエエわ
29: (・ω・)/ななしさん
旦那さんが亡くなった時は可愛そにと思ったんだけどな
再婚ではなく不倫とはがっかりよ
再婚ではなく不倫とはがっかりよ
35: (・ω・)/ななしさん
3年後東出と結婚かな
37: (・ω・)/ななしさん
主婦層は許さない
39: (・ω・)/ななしさん
東出唐田の方は誰もいじれない
65: (・ω・)/ななしさん
50歳でこんだけ可愛けりゃなあ
74: (・ω・)/ななしさん
許した
引用元: ・【芸能】鈴木杏樹、舞台で頭下げ謝罪「大変お騒がせしてしまい…」共演者が不倫イジる
コメントする