1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の杏(33)が18日、都内で行われた文化庁主催「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。

夫の俳優・東出昌大(32)の不倫が原因での別居が明らかになって初めて公の場に登場し、「小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたい」とコメントした。

 
シンポジウムを終え、降壇時に報道陣から騒動について質問が飛ぶと、立ち止まった杏。

「この場に関係ないことで恐縮です。
皆さんをお騒がせしてしまって、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ないです」と騒動を謝罪し、「この場に関係ないことなのですが、小さな子供たちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと思っておりますので、そっとしておいていただけたら。
何か決まりましたら、自分のほうからもご報告させていただきます」と真摯に対応した。

 
日本の歴史と文化に造詣が深い杏はゲストとしてトークセッションに参加。

大好きな歴史や文化についてのトークだったこともあり、イベント中は終始笑顔を見せていた。

 
先月22日、文春オンラインで、東出と女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で別居中と報じられた。

報道を受け、東出の所属事務所は報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と記した。

 
シンポジウムには、杏のほか、お笑い芸人でプロデューサーの古坂大魔王(46)、歌手でタレントの中川翔子(34)も出席した。


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000157-spnannex-ent


シンポジウム終了後、報道陣に向かって頭を下げる杏(右)

no title


所長見解:離婚やろ・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
子供が三人おりますねん

11: (・ω・)/ななしさん
これって杏がリークしたの?
だしたら狙いは東出にお灸を据えて反省後にやり直すためだったのか、それとももう別れるから世間にめちゃくちゃにされてほしいって感じだったのかどっちだったんだろう

40: (・ω・)/ななしさん
>>11
唐田の知人リークでしょ
2ショット見せびらかしてたらしいから

15: (・ω・)/ななしさん
子供たちが居るのに不倫したのかよ

16: (・ω・)/ななしさん
杏ちゃんは謝罪じゃないでしょ

19: (・ω・)/ななしさん
もう離婚して捨てちゃいなよ

21: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言わせて、東出は今どう思ってるんだろう
心底反省してるなら、もう二度と裏切らないで、また杏ちゃんと子供たちのこと大事にしてほしいなあ。。。

27: (・ω・)/ななしさん
あーあ先に公で嫁の方が謝ったから
もう東出昌大の株だださがりだね
旦那と不倫女は擁護記事ばっかり書かせて逃げ回り
嫁が謝罪

過去の不倫で嫁が謝って解決したケースあるけど
まず旦那が不倫を嫁に謝罪して償うって
世間に向けて嫁をたてた前提ありきだからねw

28: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと報道陣に対応して謝罪までするとは
杏偉いな

30: (・ω・)/ななしさん
義理の父親はビッグネーム
妻の方が芸能界では遥かに格上

生きにくい

そして元々の女たらし
家庭を守るような男じゃなかった(年を取るとまた違うと思う)

若くて売れてない女優に走るのも分かる

31: (・ω・)/ななしさん
かたや張本人の棒は死にそうな顔で必死に逃げ回ってるとは情けないw
杏の一人勝ちにも程がある

33: (・ω・)/ななしさん
母さんの方は勝とうと思ってる訳じゃなくて
普通のことをしただけなんだけど
父さんがあまりにも坊や過ぎてお話にならないという‥

41: (・ω・)/ななしさん
どっちにしても2年位時間かけて結論をだしたほうがいいわ。
その間東出も新しい彼女作れないしw

43: (・ω・)/ななしさん
唐田が東出と杏の別居を周囲に言いふらす

文春が嗅ぎつけて裏どり取材開始

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。
すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

杏の事務所に問い合わせ
事務所「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答

文春、杏に直撃取材
「東出に聞いてください」



東出、唐田関係者「杏がリークした」とガセ流す←今ココ

46: (・ω・)/ななしさん
杏素晴らしい対応だな

これにより逃げて隠れて雲隠れの元凶の2人の糞さが際立つ



引用元: ・【芸能】杏「小さな子供たちがおりますので、ゆっくり考えていきたい」東出の不倫騒動に初言及し謝罪