1: (・ω・)/ななしさん

日本の冬に流行ることはないとのこと

w

所長見解:ほんまなんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
流行ってんじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
でも思ってたんだよね、船で感染が広まってたから

39: (・ω・)/ななしさん
>>4
確かに

5: (・ω・)/ななしさん
もう冬も終わるんですが

8: (・ω・)/ななしさん
よし、湿気の高くなる時期までに終息すれば収まるな!

9: (・ω・)/ななしさん
え、つまり五輪ヤバイってこと?

10: (・ω・)/ななしさん
タバコ吸ってると、かかりやすい&重症化しやすい説も出てきて
子どもがかかりにくい謎も解けそう

25: (・ω・)/ななしさん
日本には梅雨があるから大丈夫とか言ってたのにこれは草

26: (・ω・)/ななしさん
そらコロナウイルス全般エンベロープとスパイクペプロマー空気に触れると即壊れるし気温高いとさらに壊れやすくなるからな

33: (・ω・)/ななしさん
でも日本には四季があるから

46: (・ω・)/ななしさん
武漢なんてそんな日本から離れてないんだから結構乾燥してるんじゃないの?

48: (・ω・)/ななしさん
>>46
1月の平均湿度70%や

47: (・ω・)/ななしさん
この冬はインフルかコロナの二択だぞ

55: (・ω・)/ななしさん
寒い年には流行らんのか

57: (・ω・)/ななしさん
湿気に弱いってみたから加湿器つけまくったやん…



引用元: ・【朗報】コロナウイルス、乾燥に弱い