1: (・ω・)/ななしさん

k


宮本議員
「小泉大臣、公務ならともかく、コロナ対策会議、後援会の新年会に出席するために欠席されてますよね。」
「コロナ対策よりも、後援会活動を優先されてません?」


小泉大臣
「1回~9回までは出席していた。10回は休んだけど、代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。事前事後の情報共有している。危機管理対策は万全」


宮本議員
「反省の弁一言もないんですけど、欠席して当日、その時間帯、何をしていたんですか?」


小泉大臣
「1回~9回までは出席していた。10回は休んだけど、代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。事前事後の情報共有している。危機管理対策は万全」


宮本議員
「欠席して当日、何をしていたんですか?」


小泉大臣
「宮本議員がおっしゃったとおり。代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。危機管理対策は万全」

所長見解:それより・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
セクシー

12: (・ω・)/ななしさん
この人大臣になってからおかしいな

63: (・ω・)/ななしさん
>>12
大臣なる前はどんな人かわからんかっただけやないか?

102: (・ω・)/ななしさん
>>12
前からおかしいけど
ストレステスト受けて無かっただけ

13: (・ω・)/ななしさん
産休ちごたんか

15: (・ω・)/ななしさん
元からだろ
露出が増えてはっきり分かるようになっただけ

16: (・ω・)/ななしさん
もとからなのでセーフ

19: (・ω・)/ななしさん
でも、これくらいとぼけないと議員なんてやれないんやろうな

22: (・ω・)/ななしさん
こいつがやばいのは少子高齢化の弁でわかってたことや
世間に周知され始めてよかったよ

30: (・ω・)/ななしさん
セクシーやな

40: (・ω・)/ななしさん
セクシーだからね
政治は理屈じゃないよ

56: (・ω・)/ななしさん
純一郎もこんな感じで押し通せてたからな

57: (・ω・)/ななしさん
セクシー担当大臣やからしゃーない

70: (・ω・)/ななしさん
次期総理やし

71: (・ω・)/ななしさん
こいつは鼻筋は通ってるけど話の筋は全然通ってない

179: (・ω・)/ななしさん
うまれとセクシーさで隠してるが相当なポンコツやぞ

201: (・ω・)/ななしさん
反論しなければ絶対負けない理論を使いこなしているな



引用元: ・【悲報】小泉進次郎さん、壊れる