1: (・ω・)/ななしさん

引き締まってるんだけど肉感も残ってる素晴らしい脚


j

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
>>7
うーん...

9: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
>>9
エッッッッッッ

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
バレーじゃないんだよな

15: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>15
凄い筋肉
こんなに鍛えたのは偉い

16: (・ω・)/ななしさん

63: (・ω・)/ななしさん
>>16
愛知(あいち)じゃなくて愛知(えち)やね…w

24: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>24
ハミパンしているように見える
わざとやろこのデザイン

30: (・ω・)/ななしさん
運動部系あんま無かった

https://i.imgur.com/bvtasSn.jpg

35: (・ω・)/ななしさん
>>30
これめっちゃいいわ

34: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
これだけアスリート女が人気あるのに日本では女が鍛える風潮がいつまでもあまり広まらないな

67: (・ω・)/ななしさん
NHK女子陸上の時だけ露骨に瞬間視聴率上がる説



引用元: ・運動部JKの引き締まった脚、工口すぎる