1: (・ω・)/ななしさん

関西ではカップ焼きそばはUFOがダントツで人気  ←え、味覚大丈夫?


ソースの匂いがめちゃめちゃ良くてからしマヨビームかけるともっとうまい一平ちゃんが一番うまいやろ

とはいえペヤングもそんな変わらなくて、食べやすい味 大盛り安いしな


UFOのあの無駄にモチモチした麺は無理
y



所長見解:そうやで・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
バゴーン

5: (・ω・)/ななしさん
一平ちゃんか粉末タイプかな

10: (・ω・)/ななしさん
ペヤングは普通にまずいやん

11: (・ω・)/ななしさん
ゴキブリ入ってなければどれでもいいや

12: (・ω・)/ななしさん
ごつ盛りやろ
マヨやコスパもええんやが湯で後の匂いがぐう好き

16: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやペヤングが1番

17: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズかけたらなんでもうまくなる理論を使うのは卑怯

19: (・ω・)/ななしさん
カップ焼きそば自体好きな奴やべえだろ

20: (・ω・)/ななしさん
ペヤングほんま無理

28: (・ω・)/ななしさん
何でも美味い
カップ焼きそばなんて味変わらん

29: (・ω・)/ななしさん
UFOも好きやけど一平ちゃんの素朴さ好き

30: (・ω・)/ななしさん
袋麺の日清焼きそば最強や

31: (・ω・)/ななしさん
関西やけどペヤング食ったことない

32: (・ω・)/ななしさん
普通にUFOのほうが美味い
一平ちゃんはまあまあ
ペヤングは不味い

34: (・ω・)/ななしさん
一通りカップ焼きそば食ったがペヤングだけは食い切れなかったわ
なんなんあれ

36: (・ω・)/ななしさん
関東人だけどUFOが1番すこ
次点は大盛りイカ焼きそばなお

37: (・ω・)/ななしさん
基本一平ちゃん
たまにペヤング
UFO もまずいとは思わないがなんか手が出ない

40: (・ω・)/ななしさん
正直どれでもええ

43: (・ω・)/ななしさん
ペヤングは超大盛りをたまに自分を戒める目的で食ってる

52: (・ω・)/ななしさん
焼きそば弁当ですっ!

53: (・ω・)/ななしさん
明星ペヤングが関東企業で日清が関西企業やねんから、歴史的経緯でしかないやろ



引用元: ・関西ではカップ焼きそばはUFOがダントツで人気←え、味覚大丈夫?