1: (・ω・)/ななしさん

女優の伊東美咲(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。

先月5日以来の本人の登場にファンから歓喜の声があがっている。

伊東といえば、2019年3月ごろから日本からハワイに拠点をうつし生活をしている。

インスタグラムにはハワイでの生活感あふれるプライベートショットを公開し、ファンからは多くの支持を集めている。


そんな伊東、今回の投稿には「雨季の晴れ間に休息」とコメントを一言添え、ノースリーブ姿で人気チョコレート店「ピエール マルコリーニ」のミルクチョコレートを飲んでいる写真を公開した。

ベンチに腰掛け、カメラに視線をおくる姿に優雅さが感じられる。

他にも、シャネルのスニーカーが目を引く全身写真も投稿している。


インスタに本人の写真を投稿するのは約1か月ぶりということもあり、ファンからは

「美咲さんチョー美人です」
「相変わらずなスタイルでおキレイです」
「美咲さん、変わらずおきれいで」
「いつまでもお美しい」

などの絶賛コメントが寄せられている。


40代とは思えないようなスタイルと美貌でファンを魅了した伊東。

次回はどのような姿が見られるのか楽しみだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2193761/
デイリーニュースオンライン


no title

所長見解:顔見えん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
二の腕ムチムチ

四十路かぁ

10: (・ω・)/ななしさん
パチ嫁だけど
ほんとうに美しい

11: (・ω・)/ななしさん
熟女の腕

16: (・ω・)/ななしさん
旦那さんのお仕事あんま調子良くないのかな

19: (・ω・)/ななしさん
全く運動してない身体してるな~

22: (・ω・)/ななしさん
パチンコの広告塔

25: (・ω・)/ななしさん
腕太ましいな
昔は細かったが中年太りには勝てないか

37: (・ω・)/ななしさん
水着画像よこせ

41: (・ω・)/ななしさん
パチンセレブ

48: (・ω・)/ななしさん
もう芸能人引退したんだろすっこんでればいいのに

56: (・ω・)/ななしさん
美人は大金持ちと結婚して好きに暮らせて羨ましい

57: (・ω・)/ななしさん
毎日何食ってんだ

59: (・ω・)/ななしさん
めぞん一刻のことはもう忘れてあげて!

60: (・ω・)/ななしさん
腕が中年女性のそれ

62: (・ω・)/ななしさん
典型的な勝ち組人生だよな
容姿だけで勝ち取ったっていう感じがする

69: (・ω・)/ななしさん
パチ不況でつぶれそうじゃん

71: (・ω・)/ななしさん
鼻やばくないか

85: (・ω・)/ななしさん
エルメスたそ



引用元: ・【芸能】伊東美咲、一ヶ月ぶりの投稿でファンを魅了「いつまでもお美しい」