1: (・ω・)/ななしさん

ほんまに一流芸人だったんかこいつ

no title

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
サムネがつまらない

3: (・ω・)/ななしさん
50近いおっさんが若者の真似して信者が付くわけないだろ

4: (・ω・)/ななしさん
もうこんななのか…

6: (・ω・)/ななしさん
見事に落ちぶれたな

7: (・ω・)/ななしさん
動画上げる度に減っとるぞ

12: (・ω・)/ななしさん
まぁ後何日か経てばそれなりの再生数になるんちゃう?

15: (・ω・)/ななしさん
サムネがもう見る気失せる
未だに自分が面白いんだと本気で思ってそう

19: (・ω・)/ななしさん
毎日嫁に電話しろよ

20: (・ω・)/ななしさん
コラボしないとウケないお笑い芸人

22: (・ω・)/ななしさん
なにもかもが寒い

34: (・ω・)/ななしさん
他のYouTuberがやってる企画の二番煎じじゃん

35: (・ω・)/ななしさん
みんな宮迫がつまらんってこと思い出したんやろ

43: (・ω・)/ななしさん
汚いおっさんが変なプライド持ってやる動画なんて
面白い訳ないやろ

48: (・ω・)/ななしさん
数字持ってないのバレただけやん

63: (・ω・)/ななしさん
さすがにこれを面白がれって言われても無理だろ

64: (・ω・)/ななしさん
順調に飽きられてる



引用元: ・【悲報】宮迫さん、動画再生数の下落に歯止めが効かない