1: (・ω・)/ななしさん

番組を観て「そういえば最近見ないな」と気づく視聴者も多いのではないだろうか。

音楽特番『UTAGE!』(TBS系)のアシスタントMCといえば、これまでは“まゆゆ”こと元AKB48・渡辺麻友のポジションだったが、2月16日の放送ではKis-My-Ft2の宮田俊哉が務めるという。

「その理由について、宮田は自身のラジオ番組で、『何か体調不良ということで、急きょ、まゆゆの代わりに、みややがやるということに』と説明しています。
AKB48卒業後は女優に転身した渡辺ですが、目立った結果は出せず、唯一、存在感を見せられていたのが『UTAGE!』でした。
その大事な仕事を休むほどの体調不良とは何か、気になるところです」(スポーツ紙記者)

一時的なものならよいが、最近の渡辺には不穏な空気が流れているという。

no title


公式HPも更新されず、まゆゆは『自分の気持ちを整理』と説明か?

「渡辺は昨年9月をもってファンクラブの運営を休止することを発表。
公式HPのメディア情報も更新されておらず、昨年まで定期的に更新していたツイッターも元旦の『あけおめ』以降一切投稿がありません。
ファンクラブの会員には『自分の気持ちを整理するため』と説明していたことからもトラブル説、芸能界引退説など、ネット上ではさまざまな憶測が流れています」(前出・芸能ライター)


AKB48時代には正統派アイドル路線を貫いてきた渡辺。

過去に出演した番組では「媚びを売るメンバーが出世するのが許せない」と語る芯の強い面もあったが、再び彼女の元気な姿を見ることはできるのだろうか。


https://www.cyzo.com/2020/02/post_231679_entry.html

所長見解:メンタルか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ラミレス病

5: (・ω・)/ななしさん
妊娠じゃなくて?

229: (・ω・)/ななしさん
>>5
それだと海外留学に行く

8: (・ω・)/ななしさん
みんないなくなったから総選挙で1位だったけど
人気あっても3位あたりがベストポジション
1位になって違和感ある

13: (・ω・)/ななしさん
まさかラミレスの方が長持ちするとは…

17: (・ω・)/ななしさん
適当に男つまみ食いして、AKBに居座ればよかったのに
あいつみたいに

18: (・ω・)/ななしさん
需要ない人が消えるだけ

22: (・ω・)/ななしさん
これマジで休業か引退の前兆だろ

23: (・ω・)/ななしさん
でも今なら良い条件で結婚して貰えるよ

31: (・ω・)/ななしさん
>>23
これが最善

25: (・ω・)/ななしさん
尻は需要あるぞ

35: (・ω・)/ななしさん
まだ25歳なのか

39: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪いほど激痩せしてたしな

49: (・ω・)/ななしさん
メンテナンス中ってだけでは

55: (・ω・)/ななしさん
AKBは結局指原以外の小物はみんな大成しなかったな

76: (・ω・)/ななしさん
別人のような顔になって戻ってくるんだろ?w



引用元: ・【芸能】唯一のレギュラーも謎の欠席!? 渡辺麻友(25)「メンタルの問題」で、芸能界“引退説”が急浮上