1: (・ω・)/ななしさん

女優の川口春奈(25)のYouTubeチャンネルの登録者が70万人の大台に乗ろうとしている。

2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で違法薬物所持で逮捕された沢尻エリカ(33)の代役を務めるなど、トップ女優の仲間入りをしつつある川口だが、その勢いそのままに登録者数を伸ばしている。


1月29日に、川口は自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる 」を開設。

チャンネルの説明文には「川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします」と書かれている。

ここまで生配信と実家を訪れた際の動画を投稿しているのだが、その再生回数は驚異の500万回に達しようとしているのだ。


ここまでの再生回数を稼ぎ出す理由は何なのか。

動画のコメント欄を見ると「やっぱり可愛いですね。可愛いと言われてるYouTuberが霞んで見える」や「テレビ越しだと美人芸能人の認識なかったけど、可愛すぎるわ、、やっぱ女優さんってすごいんだな」とその美しさに視聴者もノックアウトされている。

川口の美しさは以前からも知られていたはずだが、芸能ライターはこう語る。

「圧倒的な美貌はもちろんですが、テレビや映画での姿とは異なる、彼女の素の可憐さがYouTubeでは感じられるんです。
ダボついたトレーナーといったラフな服装で家族の前でリラックスした表情をしたり、料理を待ちきれず少し飽きた顔を見せたり、決して上手いとは言えない包丁さばきを披露し、親戚の子どもをいじるなど、ドラマや映画、バラエティでも見られない姿ばかり。
家族と一緒だからか緊張感もまるでなく、“お腹空いた”と真顔で言ってしまう仕事感ゼロの川口春奈が感じられる、とても貴重な動画と言えるでしょうね」(前出の芸能ライター)


本当の素の川口の姿が表に出たため、今まで彼女の魅力に気づいていなかった人も心動かされたのだろう。

YouTuberとして早くもブレイクした川口だが、一方で心配する声も上がっているという。


■懸念される「危うい私生活」…

川口といえば、2019年11月19日発売の『FLASH』(光文社)に、総合格闘家の矢地祐介(29)との熱愛を報じられたばかり。

川口の私生活に流れる噂からヒヤヒヤしている関係者もいると指摘する声もある。

「川口のYouTubeチャンネルは、おそらく事務所関係者が管理しているのだと思いますが、だとしても、それが彼女が自身がコントロールできる、という危うさもある。

というのも、川口は清純派のルックスとは異なり、奔放な人物だというんです。
所属事務所は彼女を清純派路線のど真ん中で売っていきたかったそうですが、川口自身はアーティスト志向で、事務所の売り方に不満を感じていたという話もあります。
過去には髪の毛を唐突に茶髪に染めてきて、事務所の人間を困惑させたこともあるそう。
恋愛面でも、現在の格闘家のカレの前にも、超遊び人のプロ野球選手との噂もあった。

現在、川口は沢尻の代役で出演することになった大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影現場で奮闘中。
共演者からも、演技と仕事に取り組む姿勢に絶賛の声が上がっています。
ただ仕事が順調で精神面が安定しているときは心配ないですが、ひとたび何かにつまづいたときは……と、周囲からは心配の声がなくならないといいます。
加えて川口はYouTubeという極めて影響力の大きい媒体を手にしてしまった。
“暴発のリスク”はこれまでとは比にならないでしょうね」(芸能プロ関係者)


大炎上することもあるYouTube。

すでに人気YouTuberの仲間入りをした川口には、今後も視聴者を楽しませるコンテンツを配信しつづけてほしい!


http://dailynewsonline.jp/article/2194792/
日刊大衆

no title

所長見解:ええやんな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
顔デカイからや!

13: (・ω・)/ななしさん
目の奥に病みが有る処が好きだったのに

22: (・ω・)/ななしさん
やつれたな

no title

27: (・ω・)/ななしさん
>>22
可愛いな
惚れた

146: (・ω・)/ななしさん
>>22

no title

28: (・ω・)/ななしさん
かわいらしいとは思ったけど
さすがに最初から最後までは見られなかった

31: (・ω・)/ななしさん
ユーチューブ見てみたけど確かに何とも言えない面白さがあった

34: (・ω・)/ななしさん
いずれインスタやツイッターみたいにほぼ全ての芸能人がやるようになると思うけどなw
今はまだ目新しいからチャンネル開設だけで話題になるしチャンスだよな
昔、芸能人がブログやってるだけで注目されたのと同じ現象
 

37: (・ω・)/ななしさん
ユーチューブでみると美人女優っていうよりも田舎美人って感じで好感持てる

44: (・ω・)/ななしさん
そんなに人気あるとは知らなかったw

45: (・ω・)/ななしさん
再生数の少ないyoutuber芸能人のあほなとこはテレビの延長、まねごとをyoutubeでやること
その点川口春奈の動画は新鮮でよかった
こういうテレビでは見れない、見せられないっていうのを見たい、見せろ

48: (・ω・)/ななしさん
ナチュラルにカワイイ

66: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

71: (・ω・)/ななしさん
>>66
強そう
道歩いてるたら避けるわ

73: (・ω・)/ななしさん
>>66
ぬいぐるみの中に何か隠してそう

97: (・ω・)/ななしさん
>>66
このちんちくりんな感じ好きだよ

70: (・ω・)/ななしさん
問題はチャンネル登録者数ではなくて、アップする度ごとの再生回数。
それがずっと続いたら本当の需要。



引用元: ・【芸能】川口春奈、YouTubeが1週間で70万人登録!美の破壊力と危うい私生活