1: (・ω・)/ななしさん

「SMAPの歌を歌っていいのか…」悩む木村拓哉にさんま助言


お笑いタレントの明石家さんまが、15日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、8日に東京・代々木第一体育館で行われた木村拓哉のソロツアー初日公演を鑑賞した感想を語った。


さんまは「この間、木村もコンサートがあって…」と切り出し、「5年ぶりやし、ソロやし、俺も不思議な絵を見ている感じがして」とコメント。

関係者席には、『グランメゾン東京』や『教場』の出演者の姿があったという。

また、「俺ペンライト振ってた」と話した。


そして、「『ソロでいけよ』って言ったら『やらないっすよ』ってずっと言っていて、こういうことになって。
歌を歌うとえらい声が出てるから、5年レッスン行ってたんちゃうかなって」と、木村の歌声を称賛。


k


また、「本人が悩んでいたのは、SMAPの歌を歌っていいのか、歌わないほうがいいのか。『歌ってあげたら喜ぶ』って話をした」と、悩んでいた木村に助言したことを明かしたさんま。

実際、木村は2曲SMAPの歌を披露し、さんまは「ウワーって」とその時の盛り上がりを振り返った。


さらに、さんまは「木村拓哉でしたよ。
一つ一つポーズも、練習していると思うけど、持って生まれたものもあると思うけど、経験もあると思うけど、見せ方わかってるね。
あいつは研究に研究を重ねて、ここでジャケットを脱いで肩にかけるとかも、絵になる」と称賛した。


https://news.mynavi.jp/article/20200215-975289/ 

所長見解:さんま・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
キムタク、最近若返った気がするわ
色々吹っ切れたんだろうな。いい顔してる

12: (・ω・)/ななしさん
木村懇意のさんまが言ってもな

17: (・ω・)/ななしさん
三人は、SMAPの歌、唄わせて貰えないけどね…

46: (・ω・)/ななしさん
>>17
当たり前
辞めた会社の名刺使って仕事するようなもの

20: (・ω・)/ななしさん
SMAPの曲は3人の方がメインだったという珍しいパターン

23: (・ω・)/ななしさん
ソロ活動は稲葉の助言。
SMAP曲歌唱はさんまの助言。

予防線を張りまくりで
とにかくダサいわ。

30: (・ω・)/ななしさん
>>23
基本的にやりたくてやりたくてたまらんが、あくまで他薦という体裁をとらないとならんのな めんどくさい人だわ

142: (・ω・)/ななしさん
>>23
これこれ
言い訳してからでないとやれんのかと
キムタクもカッコ悪くなったもんだ

31: (・ω・)/ななしさん
中居「俺は歌を歌っていいのか…」

34: (・ω・)/ななしさん
SMAP再結成むずかしいのかもしれないけど、再結成しないといずれ5人ともダメだと思う
厳しい

38: (・ω・)/ななしさん
評判の良かった5人旅
よーく見ると誰も話し掛けない
唯一吾郎が一度だけ
ヤラセ番組でさえそれ
そら解散する罠

42: (・ω・)/ななしさん
弾き語りで夜空ノムコウとか歌ったとかなのかな

44: (・ω・)/ななしさん
5人の曲だから歌わない4人と我が物顔で歌う裏切り者の差

45: (・ω・)/ななしさん
おじき

56: (・ω・)/ななしさん
オッサンとジジイやん
気持ち悪い

60: (・ω・)/ななしさん
マッキーに聞けよ
さんまとか関係ないやろ

66: (・ω・)/ななしさん
SMAPも先輩の光GENJIみたいになってきてるね

67: (・ω・)/ななしさん
それでMステはいつ出るの

78: (・ω・)/ななしさん
世界に一人だけの俺~♪



引用元: ・【ラジオ】「SMAPの歌を歌っていいのか…」悩む木村拓哉にさんま助言