1: (・ω・)/ななしさん

首相官邸のホームページには「新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~」というのが載っていて、そこにはこう書かれている。

(1)手洗い
(2)普段の健康管理
(3)適度な湿度を保つ、などだ。

そして、国内で症状が現れた場合は、マスクを着用するなどし、あらかじめ医療機関に連絡の上、速やかに受診するように、とのこと。


ま、その通りなんだろう。

で、これらについては、国民の多くに知らせなきゃならないことであることも理解できる。

だから、テレビでは毎日、毎日、コロナについて流しているんだろう。

しかし、1、2回見逃してしまった人のためといっても、連日にわたり、朝から晩までずっとそればかりだ。

結局、どう報道されるかは忖度とやらで、すべて政府の都合なのかもしれない。

そんな風にあたしは思えてならない。

国会が開かれ、政府側の答弁は(桜についても、IRについても)聞くに堪えない酷いものであるが、ほとんどそれについては流れない。

国民の命を脅かすコロナだけど、確実に、おかしいくらいに、コロナによって、コロナに助けられている人がいる。


no title


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00000007-sasahi-pol

所長見解:この人・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
東出「お、おう・・・」

5: (・ω・)/ななしさん
杏樹「はーい」

12: (・ω・)/ななしさん
やっぱりコロナは安倍の桜隠しだったのか

13: (・ω・)/ななしさん
金慶珠のほうが室井佑月より親日な件。

15: (・ω・)/ななしさん
ここまでいくと病気だな
事件事故があれば全部陰謀に思えるんだろうな

28: (・ω・)/ななしさん
でたー。政府ガー。

こういう陰謀論を唱えて今の日本で信じる人ってどのくらいいるのか。
芸能、政治ネタより災害疫病など身近な話題のが関心事なのに陰謀とか言い出すのは恥ずかしい。

29: (・ω・)/ななしさん
これに賛同できる人ってラサールと脳科学者ぐらいじゃね?

30: (・ω・)/ななしさん
病院行け

35: (・ω・)/ななしさん
この世界観

36: (・ω・)/ななしさん
武漢住民「そうなの?」

41: (・ω・)/ななしさん
頭がコロナ

45: (・ω・)/ななしさん
こいつも別の意味で隔離した方がいいよね

61: (・ω・)/ななしさん
亡くなってる人がいるのに本当に不謹慎だな

65: (・ω・)/ななしさん
こいつ何言ってんだ

80: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるかわからない

82: (・ω・)/ななしさん
コロナ患者の前で言ってみろや

100: (・ω・)/ななしさん
こいつすげえな…(´・ω・`)



引用元: ・【アベガー】室井佑月「確実に、おかしいくらいに、コロナによって、コロナに助けられている人がいる」